オードリー・ヘップバーン展

今 気になるもの。

オードリー・ヘップバーン展 渋谷Bunkamuraにて 5月22日〜

渋谷に通勤しているが この街が どうも好きになれないので
ほとんど寄り道もせず 毎日 会社と家の往復(笑)
でも Bunkamuraの辺りだけは 好き。

タグ:
Posted 2004年5月19日 22時19分59秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

豆乳の美肌効果

かなり独断と偏見ですが 女は お肌と鎖骨!(笑)
(もちろん言うまでもなく 人間、中身が一番という事で 誤解なきよう)

子供のころ、バレエ教室の先生の スーッと伸びた首筋と鎖骨の深い窪みに
ひそかに憧れ、自分も鏡の前で 首を横にキュッと向けてみるものの
健康的な幼稚園児に 色香漂う首筋など浮かび上がるはずもなく、ガックリ(笑)

オトナになれば あのようになれるだろうと思っていたのに
思春期を過ぎても 理想のデコルテは 遠かった。
が、最近 なんとなく余分なお肉が 落ちたような…??
(単に 歳のせいと突っ込まないように)
真相は、おおいに謎であるけれど 引き続き バレエ教室に通って頑張ろうと
決意もあらたに…。

そして もう一つ。
肌がきれいだと 顔の造りは 誤魔化されるものですね(笑)
今更 陶器のごとし透明で滑らかな美肌になれるなんて思ってはいませんが
なるべく保ちたい。

ダイエットにいいと聞き 豆乳を よく飲んでいたら 思わぬ 美肌効果!
ハリがあるというのか いい感じなのです。

納豆も わりと欠かさず食べているので 大豆が不作なんていうニュースが
ちょっと気になる 今日このごろなのでした。

タグ: , ,
Posted 18時48分51秒 in Food&Dessert, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

楽しかったぁ♪

たこ焼きめちゃおいしかったでぇ♪
おなかいっぱいなりすぎてかなり苦しいけど…★★★

バイトのみんなのさりげない言動で、今まで知らなかったことがいっぱい知れました♪♪♪
いいのか悪いのか、わかんないけど、とにかく楽しかった♪♪♪

ちなみに、一個なくなったんは、友達が食べたぁ(>_

タグ:
Posted 1時16分40秒 in Takako Diary by takakomob Comments (0)

MT3.0のライセンス体系について

Six Apart Japan: Movable Type 3.0のライセンス体系について

うーん。
何回読んでもコノblogを3.0にアップする気にはなれないなー。
Authorの数を限定するなんて…。

ダメぢゃん。

タグ:
Posted 0時29分28秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player