終わったぁ♪

今日は、携帯のメルアドを変更しました☆
なぜかというと・・・
こないだのメルアドは、友達から心が病んでるって思われて本気で心配されてしまったから。
そんなこと思われるとも思わなくて・・・
ほんまに、ビックリした。
ということで、今回は、そんなことないようにちゃんと考えました!!!

友達にお知らせメールを送ってたのだけど・・・
膨大すぎて、誰に送って、誰に送ってないのかもよくわからんくなったりして・・・
そして、なんか、微妙な感じの友達には
送るべきか送らないべきかで悩み・・・
やっとこさ終わりました。

多分。もぉ、大事な人とかはもれてないはず。
それにしても・・・
携帯は、イッセイ送信できる数が少なすぎ!
もぉちょっと多かったらいいのになぁ・・・

タグ:
Posted 2004年5月20日 21時48分58秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

今月の新刊集英社文庫

『きもの365日』面白そうだったので、買ってみました。群ようこを読むのは久しぶり。何も考えず、ただ笑いたい時にいいのよね♪着物がふだん着って、ちょっと憧れます。
タグ:
Posted 19時35分59秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

Get Adobe Flash player