バレエレッスン 5回目

今日は 基本をしっかり!のレッスン内容でした。
先生にチェックされながら 2番ポジションの グランプリエをやっていたら
太ももが ふるふる してきましたよ。
(スクワットを ゆ〜っくりゆ〜っくりやるようなもの、とでも思ってください)

でも レッスンが終わった後は ものすごく 身体が軽いのです。
三ヶ月、全7回の申し込みをしていたけれど 7月以降も続ける予定。

タグ: ,
Posted 2004年5月21日 20時01分25秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

『イソトマ』

花言葉は「強烈な誘惑」薄紫色で風にサワサワと揺れるのに意外な感じ。でも葉や茎から出る白い液体に毒があるらしい。ちなみにHNのスイートピーの花言葉は「微妙、門出、別離、優しい思い出、ほのかな喜び」微妙、ねぇ〜
タグ:
Posted 17時31分25秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

Get Adobe Flash player