あと…

ドキンちゃんのチョコもらったぁ♪
ずっ〜と前に、しょくぱんまんのチョコを紹介したのと同じ種類です♪

もぉ、食べちゃいましたけど…

おいしかったぁ〜♪♪♪

タグ:
Posted 2004年6月10日 20時10分06秒 in Takako Diary by takakomob Comments (1)

エントリー♪NO.22

しょくぱんまんの顔のボール???
(はねないけど)

なんか、よくわからんけど、今日、ガチャガチャひいたら、しょくぱんまんがあたりましたぁ♪♪♪
かなり嬉しかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 20時05分49秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

やってしまった・・・

今日は、1日何もないからお母さんと買い物に出かける予定でした。
で、昼前までぐっすり寝て、
再放送の「ホッとマン」見て、
出かける用意でもしようって思って、
部屋に起きっぱなしだった携帯を見たら・・・

なにやら光ってる。
またまた、広告メールでもきたんかなぁ???
って思ってたら
バイト先からの着信で・・・
???どうしたんやろ???
って思って電話かけ直してみたら・・・

「あの〜 出勤なんですけど・・・」
と言われてしまった。

ほんま、どないしよ!と思って
『あの〜。すぐ行きます!』って言ったら、
「もぉ、かわりで行ってるんでいいです」って断られ
そのままたかこはお休みに・・・

ほんと、みんなに申し訳ないことしてしまった・・・★★★

あとから見てみれば・・・
自分の部屋のカレンダーにも、自分の手帳にも
今日は「バイト」って書いてたのに・・・

はぁ・・・★★★
なんでだか、たかこは、1年に1回、出勤日を忘れてしまう日があって・・・
そしていつも完全に自分は出勤日じゃないと思ってるから、
電話かけてきてくれた人に、
「わたし、出勤日じゃありません」
って、普通に言ってしまうのです・・・

これで、3回目だ・・・★★★

タグ:
Posted 19時30分48秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

のどがいたい・・・

土曜日から旅行というのに 昨夜から喉が痛い…。くしゃみも出る。
これって 引きはじめですね。
慌てて 風邪薬を飲んだり、何度もうがいをしたりするのだけど
…やばいかも。
ああ!!早く治さねば。

ところで 今夜は 韓国ドラマ『オールイン 運命の愛』の放送日ですね。

どうでもいいことですが キム・イナ(イ・ビョンホン)の相棒である
ユ・ジョングが出てくるたびに 誰かに似ているなぁと思いながら
分からなくて気持ち悪かったんですが 
この方でした。

すごく似ているんですよね。
いや、ただ、それだけなんですけどね。

さて、そろそろ ちゃんと旅行の準備をしなくちゃ。

タグ:
Posted 17時24分18秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

New Dual G5 & AirPort Express

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

The Apple Store (Japan)

デュアル 2.5GHz PowerPC G5
¥367,290
(本体価格¥349,800)
なんと今回は全モデル「Dual CPU」。
さらに、2.5GHzモデルでは、「水冷式」CPUクーラー搭載!(2004.06.10一部情報訂正)

Apple – AirPort Express

さらに目玉は、米国で7月に129ドルで発売予定の『AirPort Express』!
コンセントに直接差し込むデザインのAirPort Expressは、簡単にWi-Fiネットワークを構築でき、プリンターの共有や音楽のストリーミングも可能との事。(イーサネット、USB、ステレオミニジャックを備えている)

タグ:
Posted 0時52分21秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (2)

Get Adobe Flash player