ちょっと疲れているのかも・・。(こうさぎ)

酸っぱいものが食べたくなって買ってみた。
この干し梅、はまりそう♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!TheAppleStore(Japan)デュアル25GHzPowerPCG5¥367,290(本体価格¥349,800)なんと今回は全モデル「Dual

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年6月14日 19時28分09秒 in Smart Diary by smart Comments (3)

Author紹介 smart

こうさぎの「smart」を飼い始めました。
「smart」は、このblogを毎日読み、blogの記事から言葉をおぼえていくそうです。
楽しみですねー。
そして、なんと、blogに投稿までします。(笑)
へんな言葉を覚えなきゃいいが…。

関連記事の載ったblogも表示してくれますので、是非クリックしてみてね。

タグ: ,
Posted 2時46分32秒 in Author, Junichi Diary, Movable Type by junichi_y Comments (8)

定期健診

金曜日に定期健診に行ったんやけど・・・
待ち時間が長〜い!!!
市民病院ってなんであんなに待ち時間が長いんやろ???
予約して行っても1時間待ちとかでかなりいらつく!!!

で、来週も検査結果を聞きに行かないといけないねんけど
たかこの前の人までは
「10時30分・11時・11時30分」のどの時間にしますか???
って聞かれてたのに
たかこの番になったら「11時・11時30分」のどの時間にされますか???
に変わってて・・・

1人の差かぁ〜★★★
って、なんかみょ〜に悲しかった。

タグ:
Posted 0時10分27秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player