StarTrek Season2

ココ(StarTrekエントリー)にも書いたように、立派な(笑)トレッキーを自負するワタクシですが、注文した「スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス」が、まだ届いていない状況(発売予定日は 2004/06/25。届くのは末か。)で、なんと「シーズン 2 完全限定プレミアム・ボックス」ですと!?
発売予定日は 2004/08/27!?
20%OFFとはいえ、¥19,992 (税込)! … _| ̄|○

…と言いつつ予約してしまった。(苦笑)

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 2 完全限定プレミアム・ボックス
スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス

タグ: ,
Posted 2004年6月16日 7時08分05秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

つかれたぁ〜

今日、崇子がバイトから帰ったら
妹の彼氏がうちにきて、心理学のレポート作ってました。

なんか、質問紙を作りたいけど、思い通りの表ができんくて
ずっと困ってたらしく・・・

なんか、わからんけど、帰ってそうそう、表つくりを手伝うはめになった。
でも、たかこも、卒論の質問紙は、かなり手抜きで作れたから
さっぱりわからず・・・
他の友達がこうしてたかも・・・
みたいな感じで適当にやってたら・・・

パソコン、フリーズさせちゃった(@_@)

ちゃんと保存してくれてたからだいじょうぶだったけど
マジでびびった!!!

そんなこんなで、めちゃ、時間も手間もかかったけど、
なんとか形になるものができましたぁ☆
よかった♪良かった♪
(と言っても、まだまだ不恰好で、ほんまつっこみどころまんさいやけど)

でも、なぜか、めちゃくちゃ感謝されて・・・
「たかこのおかげで出来た」ということになってる。
(あんま、たいしたことしてないのにラッキ〜♪)
とりあえず、木曜日の提出には間に合いそう♪♪♪
ほんま、2回生って大変!
そして、大学卒業してもまだ、レポートにかかわるとは思わんかった★
久しぶりにパソコンって不便!と思った。

それにしても・・・
1番不思議だったのは・・・

たいして、何もしてない妹が・・・

「そこをクリック!さっきもやってたやん!!!」
とか言って、1番きれてたこと。
なんか、同じ動作の繰り返しとか何回も見てるのがイラツクらしい・・・

表つくりに慣れてないし、うちのパソコンにも慣れてないねんから
ちょっとくらいできんくらいで、怒らなくてもいいのに・・・
ってたかこは思うねんけど・・・

全部やり終わってから、バカップル2人から
「おたかって、気長いよねぇ〜」
「やっぱ、子どもむきやわぁ」ってしみじみ言われた。

絶対、2人の気が短いだけやのに!!!

タグ:
Posted 0時48分57秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

いやぁ〜★

エントリー書いたのに
最後の最後に間違えて、自ら全部消してしまった。
ばり、ショック〜★★★
でも、また、今から書き直します(+_+)

タグ:
Posted 0時17分00秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player