PC1台に平均26.9個のスパイウェア

先のエントリー、「100の質問No.012 TB&コメント依頼 会社のPCでも書きましたが、

PC1台に平均26.9個のスパイウェア–米調査で明らかに – CNET Japan

スパイウェアは、個人情報の流出にかかわる問題です。
皆さん、早急に対応した方が良いですよー。

初心者から初級者へ

インターネット関係
  パーソナルファイアーウォール
    タグ:

Posted 2004年6月17日 22時58分03秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (3)

久しぶり出張報告

久しぶりに出張報告をお届けいたします。普段報告はしていなくても、出張には出ていたのですが、今回は珍しく松山から広島まで高速船に乗りました。良くわからないとおもいますが、写真添付って事で。(笑)

タグ:
Posted 20時27分53秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

悩み♪解決♪

バーバパパのタンクトップ買うかどうするか迷ってましたけど・・・

結局・・・☆☆☆

買いました。
『ミッキー』のを・・・★★★

なんでミッキーかというと・・・
ミッキーの方にはね、めちゃかわいいバックプリントまでついてて、
バーバパパより1000円安かったんです!!!
〈だからってわけじゃないけど、でも、やっぱ、親からして生粋の関西人なんでねぇ・・・ 
デザインやら価格やら総合的にみて、どっちがお得か!って考えちゃうんですよ (笑)〉
 
そぉそぉ、友達に相談するとか言ってたけど、
友達に会う前に時間つぶしでHEPの中くるくるまわってたらみつけてしまった♪
だから、あんなに悩んでるねんとか言ってたのに・・・
普通に衝動買いしてしまった・・・★★★

けどねぇ、めちゃくちゃかわいいので・・・
大満足♪♪♪
turboさんの言うように大人系カジュアルで着ます♪♪♪

タグ:
Posted 11時16分10秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player