右脳派?左脳派?

職場のリラックス:心のチェック:右脳派左脳派どっち

RASPBERRY*RED:右脳派・左脳派
simply complicated | 私に欠けているもの…
junction | 右脳派、左脳派、どっち?
なかよしこよし: 多少右よりでした

ネタ元にたどり着くのも大変です。(笑)
以下はネタばれ、ワタシの結果。

診断結果:

あなたはバランスのとれた中間派に位置しています。
左脳と右脳のバランスを取って行動しています。バランスがとれている事はとても素晴らしい事ですが、それに甘んじてはいけません。右脳と左脳の訓練をして、より幅と深みのある人生が送れるように脳の活性化を図りましょう。右脳は物事をイメージで捉えます。一方の左脳は論理的、分析的に捉えます。訓練をすれば右脳も左脳も今以上に活性化されますので仕事や私生活に役立つでしょう。右脳の訓練にはイメージトレーニングをしたり、芸術にふれると良いでしょう。左脳の訓練には語学を学んだり、物事を分析する練習を重ねると良いでしょう。

タグ:
Posted 2004年6月22日 22時42分22秒 in Fortune&Test by junichi_y Comments (5)

念のため

職場と同じフロアに 診療所があるので
午後から仕事を抜けて診察を受けに行く。

実は ベトナム旅行中の 先週の水曜日から おなかを壊していたのだけど
治らないし 帰国後、ホッとしたためか 風邪のような症状が出ているのだ…。
とほほ。

向こうで ほぼ同じ食べ物を食べていた夫は、ピンピンしているし
単に、疲れからだとは思うんだけど 万一 悪い病気にでも罹ってて
人に うつしたりしてもねぇ…。

お医者様に 旅行に行ってたと申告すると
「普通は、潜伏期間があるからねぇ。 行って すぐ おなかを壊したんでしょ?
かなり暑かったの? 念のために A型肝炎にかかっていないか
調べておきましょう」と 血液検査を受けさせられました。
結果は 木曜日。

鼻水がタラタラ流れるけど 昨日より元気になってきたので
大丈夫でしょう!

しかし、医療費って ほんと高くなったねぇ〜。

タグ:
Posted 19時36分23秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (7)

Get Adobe Flash player