宝塚記念!

タップダンスシチーが快勝 宝塚記念

勝ちました♪ 佐藤哲三騎手よくやりました。
(なぜ応援しているかは、昨年の過去記事に…)

馬券は 私も夫に頼んで 単勝で 千円買ったのですけどね、
ほかにも 三連複など買ってたのが外れちゃったので トータルで 1500円のプラス。
かわいく儲けました(笑) 映画代ぐらいにはなりますね。ふふふ♪

一度でいいから 三連複当ててみたいのですけど やはりシロートの私には難しい…。
私が予想したのは 1着、3着、4着。シルクフェイマスも チラッと気になったんだけどね〜。惜しかった!

いやぁ〜それにしても よくやってくれました。
そしてタップさまは、次は 凱旋門(海外ですわよ、奥さん)を目指すらしい。
と書きつつ 実は、よくわかってないけど(笑) ガンバレ〜♪

タグ: ,
Posted 2004年6月27日 21時34分59秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

見せたくない番組

見せたくない番組トップ「ロンドンハーツ」 PTA調査

あー。確かに見せたくないですねー。「ロンドンハーツ」。なんだか番組自体、見てると「最近の若者ってみんなこんななの?」って思ってしまいます。
それとは逆に、「プロジェクトX」「NHK」と、「動物」「ネイチャー系」の強さに驚きます。

■子どもに見せたくない番組

1 ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
2 水10!(フジテレビ系)
3 クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)
4 志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)
5 笑う犬の太陽(フジテレビ系)
6 ※サスペンス番組
7 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)
8 ※バラエティー番組
9 うたばん(TBS系)
10 学校へ行こう!(TBS系)
10 ボボボーボ・ボーボボ(テレビ朝日系)
10 ※殺人シーンのあるドラマ

■子どもに見せたい番組

1 プロジェクトX(NHK)
2 どうぶつ奇想天外!(TBS系)
2 その時歴史が動いた(NHK)
4 週刊こどもニュース(NHK)
5 ※ニュース番組
6 伊東家の食卓(日本テレビ系)
7 地球!ふしぎ大自然(NHK)
8 世界ふしぎ発見!(TBS系)
9 世界ウルルン滞在記(TBS系)
10 トリビアの泉(フジテレビ系)

(※は番組名の特定なし)

タグ:
Posted 7時43分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

URL占い

URL占い

オレ日記:お前はもうシンデレラ
Happy Together | URL占い
Un jour | うちのサイトは○○サイト
cocoons.org*: URL占い
なかよしこよし: URL占い

いや、コレまた皆さんのネタ元探して歩いた訳ですが、みなさんのところなんて、まだ良い評価でして、ウチなんか…_| ̄|○

URL占い結果

いや、そうですよ。
自己満足サイトでケッコーですが、「自分のエロい写真」て…。
余計人が来なくなるっつーの。(苦笑)

タグ:
Posted 7時16分28秒 in Fortune&Test by junichi_y Comments (4)

Get Adobe Flash player