いやぁ〜★

エントリー書いたのに
最後の最後に間違えて、自ら全部消してしまった。
ばり、ショック〜★★★
でも、また、今から書き直します(+_+)

タグ:
Posted 2004年6月16日 0時17分00秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

ちょっと疲れているのかも・・。(こうさぎ)

酸っぱいものが食べたくなって買ってみた。
この干し梅、はまりそう♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!TheAppleStore(Japan)デュアル25GHzPowerPCG5¥367,290(本体価格¥349,800)なんと今回は全モデル「Dual

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年6月14日 19時28分09秒 in Smart Diary by smart Comments (3)

Author紹介 smart

こうさぎの「smart」を飼い始めました。
「smart」は、このblogを毎日読み、blogの記事から言葉をおぼえていくそうです。
楽しみですねー。
そして、なんと、blogに投稿までします。(笑)
へんな言葉を覚えなきゃいいが…。

関連記事の載ったblogも表示してくれますので、是非クリックしてみてね。

タグ: ,
Posted 2時46分32秒 in Author, Junichi Diary, Movable Type by junichi_y Comments (8)

定期健診

金曜日に定期健診に行ったんやけど・・・
待ち時間が長〜い!!!
市民病院ってなんであんなに待ち時間が長いんやろ???
予約して行っても1時間待ちとかでかなりいらつく!!!

で、来週も検査結果を聞きに行かないといけないねんけど
たかこの前の人までは
「10時30分・11時・11時30分」のどの時間にしますか???
って聞かれてたのに
たかこの番になったら「11時・11時30分」のどの時間にされますか???
に変わってて・・・

1人の差かぁ〜★★★
って、なんかみょ〜に悲しかった。

タグ:
Posted 0時10分27秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

最近の悩み

ほんま、どぉでもいいことですが・・・
「バーバパパ」のタンクトップを買うか買わないかで
1週間くらい悩んでます。

SONY PLAZAで売ってるんですけど・・・
すご〜くかわいい♪♪♪
妹から『もう少し大人になれば???』と言われてるくらい
がきんちょなたかこなので・・・
(自分で言うのもなんだけど)多分、着てもおかしくはない気がするんですけど・・・

誕生日も迎えたことだし
そろそろ大人っぽい路線にのりかえていこ〜かと思ってる矢先の出来事だったので・・・
ほんま、どぉしましょ。
とりあえず、月曜日にまたまた梅田の学校に行くので
ど〜しても欲しければ買っちゃおっかなぁ???
と、考えながら帰って来ました。

ほんま、もっと、ましな悩み持てよ!ってかんじですよね・・・
なんか、の〜てんきな悩みだなぁ・・・
って、文章書きながらさらに自己嫌悪におちいってしまった・・・★★★

タグ:
Posted 2004年6月12日 21時01分45秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

「リンクについて」全くその通り!

Listed below are links to weblogs that reference ‘リンクについて?‘ from 4’33”.

4’33”さんの最近の「リンク」についての考察に、思わずトラックバック。
全くその通り!
確かになんだか最近こういう「リンク」が多いのですが、自分の行動にも自省。

タグ:
Posted 12時29分10秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

いざ、ベトナムへ♪

明日から 旅行♪
ようやく キャリーケースに 荷物を詰め終えた。(しかし 夫の分は まだ…)

ハノイ3泊→ ホイアン1泊 → フエ2泊 → ホーチミン1泊 → 機中泊で
20日(日)の朝 成田着の予定です。

最初に予約した直行便が飛ばなくなったと HISから連絡があり
変更したりで ちょっとバタバタしておりましたが
ホテルの予約も すべてOK!で(←こういうのは、全部 夫がやってくれる。
家の事は 何もしないけど こういう時は 本当に頼れる。ありがたい。)
体調に 若干 不安が残るものの、いざ 出発であります。

やっぱり 向こうは暑いかなぁ〜?

タグ:
Posted 2004年6月11日 18時40分24秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

あと…

ドキンちゃんのチョコもらったぁ♪
ずっ〜と前に、しょくぱんまんのチョコを紹介したのと同じ種類です♪

もぉ、食べちゃいましたけど…

おいしかったぁ〜♪♪♪

タグ:
Posted 2004年6月10日 20時10分06秒 in Takako Diary by takakomob Comments (1)

エントリー♪NO.22

しょくぱんまんの顔のボール???
(はねないけど)

なんか、よくわからんけど、今日、ガチャガチャひいたら、しょくぱんまんがあたりましたぁ♪♪♪
かなり嬉しかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 20時05分49秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

やってしまった・・・

今日は、1日何もないからお母さんと買い物に出かける予定でした。
で、昼前までぐっすり寝て、
再放送の「ホッとマン」見て、
出かける用意でもしようって思って、
部屋に起きっぱなしだった携帯を見たら・・・

なにやら光ってる。
またまた、広告メールでもきたんかなぁ???
って思ってたら
バイト先からの着信で・・・
???どうしたんやろ???
って思って電話かけ直してみたら・・・

「あの〜 出勤なんですけど・・・」
と言われてしまった。

ほんま、どないしよ!と思って
『あの〜。すぐ行きます!』って言ったら、
「もぉ、かわりで行ってるんでいいです」って断られ
そのままたかこはお休みに・・・

ほんと、みんなに申し訳ないことしてしまった・・・★★★

あとから見てみれば・・・
自分の部屋のカレンダーにも、自分の手帳にも
今日は「バイト」って書いてたのに・・・

はぁ・・・★★★
なんでだか、たかこは、1年に1回、出勤日を忘れてしまう日があって・・・
そしていつも完全に自分は出勤日じゃないと思ってるから、
電話かけてきてくれた人に、
「わたし、出勤日じゃありません」
って、普通に言ってしまうのです・・・

これで、3回目だ・・・★★★

タグ:
Posted 19時30分48秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player