9年ぶりに・・・

友達から暑中見舞いが届きましたぁ♪
たかこが、1年ほど大阪に住んでたときに仲良くしてくれてた、チョ〜天然の子からで・・・
引越ししたから、そのお知らせとともにメルアドものってて・・・
久しぶりにメールしましたぁ♪

たかこは、2,3年前に他の友達と遊んだときに、
その子も写ってるプリクラをもらってて、
美人になってることを知ってたので・・・

ぷーさんのでっかいぬいぐるみ(以前に書いたさくらちゃん)と
一緒に写ってるたかこの画像を送ってみました。
そしたら・・・

「妹さん???」
って入ってきた・・・★★★

えっ???
妹の画像なんて送るわけないのに・・・
でも、中2のイメージからだと変わったかもしれない・・・

でもでも、9年経っても、かわらずかわいらしいおとぼけぶりで
本当、おもしろかったぁ〜♪
それに、たかこのことをちゃんと覚えててくれたのが
すっごいすっごいうれしかったぁ♪

タグ:
Posted 2004年7月14日 16時47分20秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

謎の水晶玉

Candy’s Diaryさん経由で知りました。

不思議で面白い。

謎の水晶玉

1.好きな2桁の数字を思い浮かべます
2.その2桁の数字の10の位と1の位の数字を足します
3.最初に思い浮かべた2桁の数字から分解して足した数字を引きます
4.右の数字の隣に書いてある記号を確認します
5.水晶玉をクリック!

タグ: ,
Posted 11時51分07秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (9)

親友からメールがきた

以下は その内容。

「暑い。もう何もかもイヤになるね。 トイレに行って パンツのあげおろしさえしたくないわ!…」
(…以下は ほかの話が続く)

さすがは 関西人と言おうか。 友よ、朝から笑いをありがとう。

品格を疑われないよう?トップに書くのははばかられたので
追記部分に書いてみた。(←姑息?)

タグ:
Posted 10時43分10秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

よしもとおもしろ水族館

今朝 テレビで紹介されていた。今までの水族館とは、かなり趣が違うようです。
面白いのか?? ちょっと気になる。

よしもと、頑張りますねぇ〜。

よしもとおもしろ水族館
横浜見聞録

タグ:
Posted 9時56分29秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

Get Adobe Flash player