真実

昨日 TVK(テレビ神奈川)で 韓国ドラマ「真実」が 最終回でした。
ああ、一つ 楽しみが終わってしまいましたよ〜。

最初は見ていられないほど ジャヨン(チェ・ジウ)が気の毒で ヒドイ話ですけど
途中から 面白くなります。

最終回、シニの手紙に泣きましたわ。このドラマで泣いたのは ここだけです。
(泣きながらも チラッと頭の片隅で 二時間サスペンスドラマの長編のようだなぁ〜
とも思いましたが…)
シニは 最後まで 現実から逃げたねぇ…。まぁ ああなったら仕方ないかな。

いつの間にか ジャヨンより シニのほうに気持ちが入る展開になっているので
泣いた後で 最後 付け足しのように ジャヨンとヒョヌの
幸せそうなシーンを見ても ちょっと白けてしまいます。
(いや、ハッピーエンドでよかったんだけども…唐突に感じられて
気持ちがついていけなかったのは TVKが カットシーンが多いせいなのか?)

「冬のソナタ」とは 全然違うけど 「真実」も かなり おすすめです。

タグ:
Posted 2004年7月21日 21時03分09秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player