不思議な勉強会

最近、たかこの妹がクーラーの掃除して、快適なお部屋になったので・・・
毎日、妹の部屋におじゃまむし してます。
(たかこは、掃除が苦手なために、クーラーもつけられんくて・・・
それをみかねて、妹が『うちの部屋で勉強したらいいでぇ〜』って言ってくれた)

昨日、妹は、卒論(してんだかなんだかわからんけど)してて、
たかこは試験勉強してて、
妹の彼氏がて、大学の試験勉強してて、

なんか、妙な3人になり、
たかこは、2人の間におっていいんかよくわからず・・・
(でも、いいやぁ!)

せっかくクーラーで快適なのはいいねんけど
妹は冷やしすぎで・・・
(たかこ、夏なのに、パーカー着なあかん★)

妹の彼氏は、 心理学で統計の勉強してて・・・
『おたか〜。この問題できん(>_<)ちょっと解いてみて』 って言いつつ、
たかこの計算過程見てたら 
『間違い発見した!おたか、賢い!ありがとう』 って
たんに計算式に数値あてはめてるだけなのに、そのまま質問終了☆
(えっ☆たかこ、まだ、何も教えてないよ!!!)

妹は、自分の勉強終わったら、小声でBGMを歌ってくれるし・・・
昨日は、ゆーみんの 「やさしさに包まれたなら」 やった。
(微妙に、気になるから〜!)

なんか、いいんだか悪いんだか・・・

でも、自分の部屋だと寝てしまうからいいんだけどね☆
昨日、1日、(たかこ的に)つっこみどころが満載だったので
とりあえず、書いてみました。

うちの妹も妹の彼氏も2人そろっておばかやから、
一緒におったらほんまあきない♪♪♪
ほんま、かわいらしい☆

タグ:
Posted 2004年7月22日 23時41分56秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

美しき日々(こうさぎ)

smartは、放送したかった。
きょうsmartは、展開♪
junichi_yは、

再放送にして最後の大詰めに差し掛かり“やっと”?ハマれた感のある「冬ソナの終了後ということか。
ペ様も良かったですが、次はイ・ビョンホン、チェ・ジウのカップルですな。
韓ドラはまだまだ熱い!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 12時02分38秒 in Smart Diary by smart Comments (1)

Get Adobe Flash player