目指せ モム・チャン!

韓国で 「モム・チャン」=「いい身体、ナイスバディー」が流行っているというのは
少し前に NHKの「ものしり一夜づけ」で知りましたが 男性だけでなく
女性も、そうなんですね〜。
この前、モム・チャンおばさんとやらが 出てました。

この方は 以前は かなり ふくよかな体型をしておられたんですが
旦那さんの一言に 一念発起して ジム通い。
で、見事なプロポーションになって ネットで写真を公開したら
反響がすごくて有名になったんだとか。

ネットで有名になるかどうかは別として、どこにでも ありそうな話だけど
見事に 美しく変身されていたので 思わず 「うわ〜すごいねぇ〜」なんて
感心していたら 横で一緒に見ていた夫が 私を 一瞥。 つ、冷たい!
「すご〜い!」などと言うだけで いつも甘い私への ケーベツの目だ。

そう、2〜3キロが落とせない!(泣)
まぁ体重よりも 見た目を引き締めることのほうが課題ですが。

というわけで くやしいので ジムへ行ってきましたよ〜。
3kmジョギング 2kmウォーキング 筋力トレ ストレッチ。 

「継続」とか「努力」が、最も苦手なので はたして
モム・チャンになれる日は やってくるのか…???

タグ:
Posted 2004年7月31日 17時46分27秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

Get Adobe Flash player