鵠沼皇大神宮例大祭(人形山車)

近所なので、出掛けてきました。この祭礼は市の有形民族文化財に指定されているそうな。9台の山車が出て、お囃子合戦。山車の舞台が回され、迫力ありました。一番上に源頼朝や徳川家康などの人形が飾られている。
タグ:
Posted 2004年8月17日 18時17分39秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (1)

柴咲コウ : かたちあるもの

何ですか?これは?
セカチュウという言葉があるのですね。
まず想いついたのが、セイカ。ノートです。(笑)
次に、セカイチョー。昔よくあった、キャラクターもののゴムぐつなど。(爆)

あぁ、なんて歳なんでしょうか。┐(´ー`)┌

正解は、『世界の中心で、愛をさけぶ』。
TVドラマ化された同名ドラマの主題歌を、柴咲コウが歌ったものです。
キレイな歌声とメロディラインのバラードです。

Amazon.co.jp:柴咲コウ:かたちあるもの

タグ:
Posted 12時45分33秒 in Music Revue by junichi_y Comments (2)

Get Adobe Flash player