拍手、鳴り止まず

吉田都さん、さすが。
素晴らしかった!

第一幕はとても可愛らしく、そして表現力豊か。引き込まれました。
第一幕の最後、ジゼルが発狂するところで鳥肌が立ちましたわ〜。
私の隣の席の高校生ぐらいの女の子は「ジゼルが可哀想」と泣いていて驚きました。
でもそれほど素晴らしいってことですね。

第二幕は、精霊たちの群舞も、美しかった。
今夜は、吉田都さんの軽やかで美しい踊りにすっかり魅せられてしまいました。
つま先で立っているとは思えないほど、全くブレないし、指先まで本当に美しかった。
良い席で見られて幸せでした♪

タグ:
Posted 2004年8月18日 22時16分18秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

夏休み 最終日

夫は 今日から出勤。
旅行先では思いもよらぬ事で心配したけれど、すっかり良くなったみたいで
昨日のお祭りも 彼から 見に行こうと言い出すし 本当に何事もなくて幸い。
念のため 土曜日に 病院へ行く予定ですが…。

そして私は 今日まで休み。
今夜は ず〜っと前から楽しみにしていた 吉田都のバレエを観に行きます!
スターダンサーズ・バレエ団 ピーター・ライト版 「ジゼル」 神奈川県民ホールにて

「吉田都」も 一度 舞台で観てみたかったし 「ジゼル」の幻想的な雰囲気が好きな私としては
公演を知った時に 迷わずに チケットを取りました。なので、席もかなり良さそう。

ワクワク♪

タグ:
Posted 9時26分43秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player