洗濯槽クリーナー

前から気になっていて やらねば!と思っていたのですが、今日 初の試み。

ふつうは どのぐらいの頻度でするものなのかなぁと 箱に書いてある説明書きを読んでみると
「2ヶ月に一度のご使用をおすすめします」とある。
…そんなに お手入れしなきゃいけないものだったんですか?
半年に一度ぐらいかと…。(って 三年目で 初めてだったんだけど)

ぬるめのお湯をはって 数分間 回して 1時間ちょっと放置。
あああ、なんか茶色いのが プカプカ浮いてるよう〜。ひょぇ〜。
よ〜く見てみると…覚悟していたよりも マシかも。

果たして これで どれくらい綺麗になったんだろうね〜。

タグ:
Posted 2004年8月24日 19時56分32秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

夏バテ・体調不良に

「全国10万件以上のお医者さん」を検索できる気合の入ったガイド。
そろそろ夏バテ気味な方・体調不良な方は一度、自分の地域のお医者さんを探してみては?
いざと言うときの為に、良いサイトをお知らせです。

病院検索サイト – 全国10万件以上のお医者さんガイド

タグ:
Posted 7時03分13秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player