乙女もメロメロ

ワタシ、完全に乙女ではありませんが、やはりみなさんこういうものには弱いのでしょう。
カスタムメイドで愛着もひとしお?

Build-A-Bear Workshop | ビルド・ア・ベアー・ワークショップへようこそ!
クマ、ウサギ、イヌ、ネコなど、1400円〜3600円で30種類ものぬいぐるみを選べます。綿を入れてフワフワのおともだちをつくり、願いをこめてハートを入れて…。プレゼントには、あなただけのメッセ−ジ・ボイスも録音できます。またBABWの提供する音声や歌から、300円〜800円でお好きなものを選ぶことも。さらに、200種類以上ものおしゃれな洋服やアクセサリーを400円〜1500円で提供。あなただけのコーディネートで、新しいフワフワの自分だけのぬいぐるみをつくってください。名前を決めて登録したら、出生証明書またはストーリーブックもプレゼント。もう迷子になってもだいじょうぶ! すてきなおうち型の箱に入れて、おうちに連れて帰りましょう!

タグ:
Posted 2004年8月25日 6時11分06秒 in Design Revue by junichi_y Comments (8)

お久しぶりです

みなさん覚えてますか?
たかこです。

たかこが全くパソコンをさわってない間にいろんなことがあったのですね〜。
かなり、衝撃的だわ!!!

sweetpeaさんのだんなさんは病気になっちゃったのですか???
もぉ、元気になったのですか???
今年は暑いから、みんな病気になっちゃうんですかねぇ???

コーチは、あいかわらず、忙しそうで・・・
会社のために死んじゃわないでくださいよ★

もんすごい話変わりますけど
今日(8月25日)は、たかこのお父さんのお誕生日です。
しかも還暦です。
なのに、 まだ、プレゼント買えてません★
妹は、赤いかばん買ったって言ってたのに・・・

そして、運の悪いことに、明日もじゃなくて、今日も
9時から21時までバイトなので、もちろん行きも帰りもお店はあいてません★
せっかく神戸まででてるのに・・・
(神戸の駅前って繁華街のわりに、食べ物屋さん意外は、
11時から20時頃までしかあいてないお店が多い気がする★)

ほんま、お父さん、ごめんよ〜★★★

そぉそぉ、お父さんのプレゼント、何にしようか、かなり迷い中
バイトで一緒のお兄さん・お姉さんにに相談してて・・・
とりあえず、今のとこ、革のブックカバーの予定です。

ゴルフの手袋とかいう案もあって、かなりいいかも!って思ったけど・・・
うちのお父さん、転職する前は会社も大きかったこともあり、よくゴルフも行ってたけど
自主退職して、転職して以来ほとんどゴルフ行ってないから・・・
多分、もんすごいゴルフは好きなんだろうけど
行かないなら、意味ないし、却下してみた。

けど、ブックカバーだけっていうのもむなしい感じがするし・・・
なんか、他にいいもの無いですかね???
みんな、お父さんにどんなものあげてますか???

タグ:
Posted 1時18分18秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player