今日から・・・

日焼け止め3つ目突入しました。
とりあえず、絶対、ポッキー焼けだけはしたくなくて
7月あたりから腕にも塗りだしてるうちに・・・
なんか、知らない間に2つも空にしてしまった★
ぬりすぎかしら???
でも・・・
1人だけそんなに塗ってるのに・・・
なぜか、めちゃ、黒い★

まぁ、シミができなきゃいいんやけど・・・
でも、色白肌にあこがれます☆☆☆

タグ:
Posted 2004年8月29日 23時33分43秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

アテネ五輪ネタ5

ついに日本時間で明朝3:00頃からアテネ五輪閉会式が始まります。

数多くの感動と、史上稀にみるメダル獲得数を記録した今回のオリンピックについて、思うトコをひとつこのエントリーのコメントにぶちまけてくださいまし。
いや、メダルだけの問題でも無いのですが。

参考:大会16日目 – 8月28日(土) 終了時点
日本のメダル獲得数 金15 銀10 銅11 合計36

タグ:
Posted 18時54分32秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

NHK教育 芸術劇場

今夜 10時から 「蜷川幸雄演出 オイディプス王 アテネ公演」が放送されます!
シアターコクーンで観たのと どう違うんでしょう。楽しみ。
録画しなくちゃ〜♪

タグ:
Posted 16時11分12秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

北鎌倉で俳画展を見る

友人から 「受付をするので もしよかったら来てね」と お誘い頂いたので 出掛けてきました。
彼女のお母様のお友達の個展だそうで 受付には 母上の姿も…。

小さな個展だと聞いていたので もっと お気楽に考えていたら
なんだか高尚な香りが漂っていて ワタクシ ちょっと気疲れしてしまいましたわ〜(笑)
きちんとした場所で 初対面の方に きちんと挨拶するのって苦手だなぁ…。
気の利いたコトバが出てこないっていうか。 ・・・凹む。

俳画は とても素敵でした。
祖父が俳画をしていたこともあって 祖父の画風も思い出しながら見ましたが
祖父のそれよりも ずっと繊細で美しい作品でした。

その方の先生の作品や ご友人の作品も並んでいて
それぞれ作風が違うので 面白かった。

小雨降る北鎌倉も 木々の緑がしっとりと雰囲気がありました。

タグ:
Posted 15時48分41秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player