台風いやぁ〜!!!

今日は、台風で遊園地もナイター中止♪
嵐になる前に、無事におうちに帰宅できました。

よかった、よかったと思いつつ・・・
家かえってちょびっと寝てたら加古川の友達からのメールが着た。

内容は・・・
『停電して暑い&つまんない』

それだけでもかわいそうやし、大変やのに・・・
ナ・ナ・ナント

『車庫がつぶれた』らしい・・・

ほんま、こんな身近な人がそんな恐ろしい目にあってるなんて・・・
テレビで写ってるようなとこは、床上浸水やらして、
もっと、もっと大変なんかもしれんけど・・・
でも、車庫つぶれるってありえん★★★
ほんと、大丈夫なのか、心配です。

まぁ、不幸中の幸いで、車庫はつぶれたけど、車はちょっと傷がいっただけで
つぶれなかったみたい♪
おうちも、大丈夫らしいので・・・
このまま、さっさと台風が日本からぬけでてくれることを祈るばかりです☆☆☆

さっき、日本海に抜けたって言ってたけど・・・
今度は、京都に住んでる友達の地域が暴風域で・・・
まだまだ、心配せずにはおられませんが・・・

もぉ、これ以上、被害が増えないことを祈ります☆☆☆

タグ:
Posted 2004年8月30日 23時56分49秒 in Takako Diary by takako Comments (5)

Get Adobe Flash player