XP SP2

ちょっと出遅れた感のあるエントリーですが、(笑)
XP SP2の配布が始まりました。
通常のユーザーなら、すぐにでもダウンロード&インストールというところですが、ウチのカスタマイズまくったWinXP ProSP1は怖くてインストールにしりごみしています。
人柱になるか…。┐(´ー`)┌


Posted 2004年9月2日 20時57分11秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (8)

情愛は内で 恋愛は外で

と、直木賞作家の小池真理子と藤田宣永ご夫妻がテレビで言ってました。
夫婦二人の関係が安定すればするほど 「恋」は 外でっていうことになるらしい。
まぁ何年も夫婦していたら 日常生活で ときめきは得られないでしょうしね〜。
気持ちとしては 言わんとするところは よく分かる。
そゆことを夫婦で認め合えるのって 絶対に揺るがない関係があればこそだと思いますが…。

NHKの男性アナウンサーは 「恋愛の先に 情愛があるのでは…?
ちょっと分けて考えにくい」という大変 良識的なご意見でした。

藤田さんも 「不倫をすすめているわけじゃないですよ」と言ってましたが
皆が そんなに器用な事ができるとは思えないので
(というか かなり恋愛経験を重ねていないと無理ですね)
恋から 思わぬ発展しちゃったりすると きっと修羅場…。

20代半ばまでは 私自身 恋愛至上主義?と思っていたけど
色恋ばかりで 世の中が回らなくなったのは いつからか(笑)

恋愛に忙しかったころよりも 視界が広がったし 面白いことが増えたと思う今日このごろ。

タグ:
Posted 18時50分08秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

Get Adobe Flash player