Audioscrobbler plugin update

Audioscrobbler plugin (iTunes for Win)がupdateされ、バージョン0.0.5になりました。

Audioscrobbler :: Downloads

04/09/05 追記:しかし、相変わらずAudioscrobblerのサーバーはよくアクセスできなくなります。それはそれは悲しくなるぐらい。
Recent Tracksの表示を外しました。

タグ: , ,
Posted 2004年9月3日 23時52分43秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (1)

充実の一日?

昨日 仕事で必要なVTRがお昼すぎには出る予定だったのに 夜の8時を過ぎると連絡あり。
仕方ないので 昨日は 急ぎじゃないほうの仕事をこなし帰ったのですが
おかげで 土曜日に試写分の仕事が進まず おしてしまった…。

でも今日は バレエレッスン日。
(基本的に 私は 週4で働いていて金曜日休みが多いのです)
レッスンは 2週に1回だし なるべく休みたくないので 残業はしたくない。

仕事は 納得のいくレベルに仕上げたいし お稽古に行きたいからといって
いい加減にしたくない。そ〜ゆ〜当然の責任感は 持っているつもりだ。
ということで いつもより 2時間以上早く出勤。
それでも ダメだったら 土曜日の朝 出勤しようと考えていた。
そういう融通のきくところが いい職場だと感謝しつつ。

お昼も おにぎり片手に パソコンの前だったけど 夕方には 無事終了。
見直しも2回できたし スッキリ!!
番組の内容も面白かったし 終わったときは 気分がよかった♪

身体は 座りっぱなしのせいで さすがにむくんで 重い感じだったけれど
バレエのレッスンを受けたら、軽くなりました!今日も かなり楽しかった♪
これで どんどん痩せていけば いうことないんだけどなぁ〜。
なぜか、変わらないんだなぁ〜。
でも 10月以降の更新手続きも済ませてきたし、引き続き 頑張ろっと♪

タグ:
Posted 20時52分40秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

今日から・・・(こうさぎ)

きょうは、junichi_yのセキュリティとか停電しなかったよ。
しかしきのう、友達みたいな生活したかったの♪
無理。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時25分50秒 in Smart Diary by smart Comments (1)

Get Adobe Flash player