なんとなく

XP SP2 のインストールを断念した日曜日。
散髪に行き自分がスッキリした後は、先日松江に行った際、高速を走り虫がつぶれた跡だらけの車を洗ってみる。
あースッキリ。
あ、エアコンもついでに…iTunesで、Marvin Gayeでも聞きながら。
前カバーをネジ外し、ガッポリ外すとゴシゴシ…。キレイ(・∀・)イイ!!

あ・雨降ってきやがんの。(車洗ったのに)
これって普段しないことしたから?_| ̄|○

タグ:
Posted 2004年9月5日 18時52分53秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

スメルキラー

いわしに 梅と青ジソをはさんで揚げようかなと いわしを開いたら
手についた臭いが なかなか取れない…。何度洗っても におう…。

そういえば こういう時に においを取るキッチン用品があったなぁと思い出し
検索してみたら これって キッチンだけじゃなくて いろんな用途があったのねぇ〜。
排水溝のところに入れておいてもいいと書いてあって 欲しくなった。
ホントに これで効果があるのかなぁ〜と 半信半疑ではありますが…。
使っている方 いらっしゃいますかぁ?

Sweetpea Diary
Posted 13時53分33秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

ようやく DVD購入

我が家に VHS&HDD&DVDビデオレコーダーが ようやくやってきた。
で、夫がいろいろ作業をしているのを横で見ていて 今更のように気がついた。
私 「うちって 東京MXTVも映るのぉ???」
夫 「そうだよ。それがどうしたの?」

…ショックである。間抜けである。もともと テレビにはそんなに興味がないのよねぇ・・・。
しかし もっと早くに気づいていれば 「ホテリアー」 も見られたし、「愛の群像」だって
最初から見たのに。

夫 「韓国ドラマ?あ〜映らない 映らない」(笑)

まぁ今まで知らなかったことを 幸いってことにしておこう。
ドラマばかり見て過ごすわけにもいかないからねといいつつ
早速 「愛の群像」の録画予約をする私。
火曜日の10時からだから TVKの韓ドラの時間と重なっていたんですね。

でも 今までのビデオデッキもあるし、万全だわっ(何が)

タグ:
Posted 9時35分22秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

Get Adobe Flash player