いつもより余計に

や、今日はいつもより余計に揺れてますな。
正確に言うと、9/6の19時7分頃に地震があった。震度3〜4の地震。
実はついさっき、2度目の揺れが。またまた震度3〜4の地震。
震源地は、紀伊半島沖約10Kmだそうな。
ゆっくりやんわり長い事揺れて、阪神大震災を思い出す。嫌な思い出だ。
あ〜怖い。(o ´Д`)ノ″あぅぅ

タグ:
Posted 2004年9月6日 0時29分27秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

食べすぎかしら???

もぉ、日付も変わるというのに・・・(あっ★変わった・・・)
おなかがいっぱい★

今日は、だいがくの友達と4人で遊んできました☆
ランチにPastelのレストランに行き、パスタ&プリン食べました。
かんなりおいしくて、幸せ☆幸せ☆

そのあと、カラオケで4時間ほど歌いっぱなし♪
最後には、歌いたい歌がわからず・・・
友達にリクエストしてもらって歌うことに・・・
酸欠なるくらい歌ったのに、全然、おなか減らず・・・

にもかかわらず、友達とともに、カフェでケーキセットを食べました。
めちゃ、おいしかったけど・・・
そこで、またまた、おなかいっぱいになり・・・★

今も、おなかいっぱいやったけど、
さっき、晩御飯にお母さん手作りコロッケを食べてみた。
おなかいっぱいすぎて寝れそうにない気がしてきた★

っていうかぁ・・・
こんな、おばかエントリーかいてたら・・・
地震起きた★
長すぎ!!!
ヤバスギ・・・★
おこりすぎ〜!!!

タグ:
Posted 0時11分37秒 in Takako Diary by takako Comments (4)

Get Adobe Flash player