スメルキラー(こうさぎ)

きのう、junichi_yの左目は)するはずだった。
非常。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年9月10日 10時27分20秒 in Smart Diary by smart Comments (1)

今度こそNow Playing

以前はAudioscrobblerを利用して”Now Playing”、というか”Recent Tracks”を設置していました。
コレはコレで、似たような曲を聞いている人などを探すなど便利な機能が有った訳なんですが、サーバーが繋がりにくい事が多く、非常に不便を感じていました。

そこで、見つけました。
音ログ“なる存在も確認してはいたのですが、

川百合会へようこそ 〜白薔薇ワッショイ〜:NowPlaying for Windows

こちらに決定。

この”NowPlaying for Windows”は、クライアント側で動作し、iTunesを監視、png画像をサーバーにアップロードするというもの。
だから即時更新!だから「NowPlaying」!
で、png画像をコチラからいただきました。

※WinのIEは、png画像の透過を正しく表示できませんので、透過部分をバックグラウンド色にしてやる必要があります。

タグ: , , ,
Posted 1時21分44秒 in Movable Type by junichi_y Comments (4)

Get Adobe Flash player