アップルストア心斎橋に

iMac G5 17インチモデルが入荷していました!おもわずカード出してしまいそうになったよ。(笑)
タグ:
Posted 2004年9月15日 19時37分56秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (0)

国立文学劇場

明日、初めて、日本舞踊を見に行きます。
なんか、よくわからんけど、「第24回 特選上方舞の会」って書いてます。
いったいどんな服着て行けばいいのか・・・
踊りを見るとかそんな以前の問題で
そんなとこからよくわからんくて・・・
かなりドキドキです☆

なんで、そんなことになったかっていうと、
宝塚のバイトでお世話になっていた社員さんが、
行けなくなったからって言って招待状をくれたからぁ☆

という単純な理由ですけど・・・

明日は初めて、本物の日本文化に触れてきます☆

タグ:
Posted 17時37分07秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Get Adobe Flash player