(>_

11月28日に冒険隊のプログラムで『社会に出よう・お仕事しよう』っていう企画があるので、今、リーダー達は必死に子ども達を受け入れてくれるお店を探してるのだけど…
みつからない(>_____

タグ:
Posted 2004年9月17日 19時52分44秒 in Takako Diary by takakomob Comments (5)

観てきました

昨日、ばっちり日本舞踊観てきました☆

題目は
1☆傾城
2☆江戸土産
3☆虫の音
4☆袖の露
5☆いざや 文月
6☆三国一
7☆滋賀の唐崎 瀬田の橋
8☆山姥

でしたけど・・・
たかこには、踊りのことは、さっぱりわからず・・・
ただただ、着物の色が綺麗!とか、柄が素敵!とか、扇子がビシって開いただけですげ〜って感動
とかくらいしかわかりませんでした。
あと、途中はやっぱり眠くなってしまった★
でも、三味線の音は好き☆って思った。

本当に踊りをしてる人のしぐさってなんでこんなに色っぽいの???
ってくらい素敵でした。
たかこには絶対できん★
手の動きとか、すんごいしなやかできれかった♪

招待状をくれた社員さんにも
「君は本当に変わらないねぇ・・・(ちなみに5年前から知っている)」
と言われてしまったタカコとしては、学ばないといけないことがたくさんありそう★
ほんま、そろそろ、大人の女目指さな!(絶対、無理やけど)

タグ:
Posted 17時50分11秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

復活

10年ぶりくらいのすごい風邪ひいて寝込んでました。
高熱&下痢。おなかこわすと、元気になるまで時間
かかっちゃいますねー。
この夏の猛暑の疲れが一気にここで出たんでしょうか。
もとの体調にもどるまで、10日近くかかってしまった。

ここのところ、暑かったり涼しかったりなので、皆さんも
お気を付けくださーい!

タグ:
Posted 14時27分33秒 in Turbo Diary by turbo Comments (4)

久しぶりに淡路

久しぶりに、仕事で淡路島に行ってきました。が、約2時間後には淡路島を出て本土に…。明石海峡大橋を渡っただけな感じ。(笑)
タグ:
Posted 14時04分38秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

「アフターダーク」読了(こうさぎ)

きょうsmartは半信半疑は∀する?
できょうは、地震をカバーしたかった。
非常。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時23分13秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player