☆おばあちゃん☆(こうさぎ)

きょうは広告しなかったよ。
不可能。junichi_yは、

昨日は、今、老人保険センターにおんねんけど、去年は、寂しがってたんやけど、去年は、今、老人保険センターにおんねんけど、前よりも少しボケが進行してて、逆に施設の生活にあまり寂しさを感じないらしく…すごいニコニコして、その後、おばあちゃんに会ってきましたぁ♪おばあちゃんに会ってきましたぁ☆いいのか、悪いのかってかんじやけど…でも、やっぱ、寂しがってたんやけど、去年は、寂しがってたんやけど、去年は、今、老人保険センターにおんねんけど、去年は、田舎(京都の福知山)で、めちゃ、元気でしたぁ☆いいのかってかんじやけど…でも、やっぱ、寂しそうな顔を見るより、ニコニコ顔がたぁくさん見られてよかった♪

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年9月29日 10時18分28秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player