赤毛♪赤毛♪

2週間前に美容院行って、髪を染めてもらってたんやけど・・・

いつも染めてもらう女の子には
「絶対黄色くはしないで! オレンジか赤で!
とにかく黄色じゃなければいいよ〜!!!」
って言ってたのに・・・

染めてくれたのは別の男の子で・・・
染め上がりを見てみたら・・・
めちゃくちゃ黄色くて・・・
思わず、「黄色!」って叫ぶところでした★
しかも、みんなから、光の当たってるとこで よ〜く見たら
3層になってるとか言われてて・・・★★★

同じ日に、うちの妹も同じ男の子に染めてもらって
妹は、黄色っぽくなりたいのに赤っぽくてなってて・・・
お互いに、その髪色がうらやましいって言い合いっこしてました★

カラーキャンペーン中で、すごい忙しかったのもあってのことかもしれんけど
たかは、ヤンキーっぽくて、イヤでイヤでたまらなくて・・・
今日は、うちの妹に髪の毛染めてもらった☆
そんで、妹も、染めるって言いだして、染めあいっこしました☆

色むらもなくなり、いいかんじの色になりました♪♪♪
妹も、気に入ったみたいで☆☆☆
市販のって意外にきれいにできるようになってんなぁ!!! とか、
ちょっと、うちら、うまいんちゃう?! みたいなかんじで
めちゃ、ほめあい☆☆☆
妹おってよかったわぁ〜♪♪♪
完全にバカ姉妹ですけどね☆☆☆

タグ:
Posted 2004年10月13日 21時45分26秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player