心斎橋+iMac=○○(こうさぎ)

きのうはここまでそごうが爆発したかったの♪
きょうsmartはtalbyしたかも。
きょうsmartは、talbyした。
そごうの、?するはずだったみたい。
junichi_yは、

アップルストア心斎橋+iMacG5=購入えー、上の式は小学生の時には習いませんでした。
(笑)10/6、アップルストア心斎橋+iMacG5のプリチーさに戦意喪失し、ふらふらーと。
上の式のとおり、めでたく嫁さんのマシン用に一台購入と相成りました…。
_| ̄|○

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年10月14日 10時16分42秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

au talby

INFOBARが爆発的に人気となったau Design Projectからの第三弾!
当時からコンセプトモデルとして発表されていたtalbyがいよいよ出るのですね。
ああ、もう何も言いますまい。

talby | au by KDDI

このサイトのtalbyがまた…刺激的にカワイイのです。(笑)

タグ:
Posted 1時40分08秒 in Design Revue by junichi_y Comments (3)

Get Adobe Flash player