健康管理 – 肩こり編

以前から、肩こりがひどいんです。
で、目がかすんだり、ひどい時には頭痛まで。(決して歳のせいとは言わない)

さてどうしたものかと悩んだ果てに、某所で噂の(どこ?)
「ピップ マグネループ」なるものを購入してきました。
昔で言うところの「磁気ネックレス」(笑)を今風にしてみたモノですが、まぁ良く考えてあるもので、
色は3色(黒・赤・青)・長さが2種類(45cm・50cm)。
ウレタン樹脂のチューブの中に磁石が入っており、無理な力がかかるとはずれる仕組みのピンで留まっております。

なるほどコレなら服の下でもわかりにくいし、寝るときに窒息死も無いと。(笑)

で、効果の程は…つけはじめたばかりなのでわかりません。┐(´ー`)┌

ピップ マグネループピップ マグネループ

タグ:
Posted 2004年10月17日 11時43分46秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

あ〜

さぁ、確定ボタン押して、エントリーしよう!!!
って思ったのに・・・

clear keyに手が触れて、一瞬にして全て消えました★
かなりたくさんの文章書いてたのに・・・
悲しすぎて、イヤになったので、もぉ寝ます。
もぉ、今日は、元気がなくなったので、明日、まとめて、書くことにします(;_;)

自分が悪いのはわかってるねんけど・・・
『ア〜』って叫びたい気分です★★★

タグ:
Posted 1時49分55秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player