今回は…

クリアボタンで全部消えないように、めんどくさいけど、携帯でエントリーします★

書きたいことがやまほどあったのに、書きそびれたので、まとめて書いてみます☆

☆10月14日☆
夜中の1時頃、散歩から帰ってきたら、うちの前で 流れ星 ☆☆2つも見ちゃいました。
ちなみに妹は1つ☆
お兄ちゃんも1つ☆
欲深なお母さんは見れずでした(∋_∈)

♪10月15日♪
この日は、たかの友達くりちんのビックリ!バースデーパーティーをしてきました♪
神戸のアジアンキッチン行ったら、たまたま外人さんが20人くらいで宴会してて、さりげなく(?)くりちんのお誕生日会に参加してくれて、大盛りあがりしました♪
めちゃ男前&美人がいっぱいで、カメラ持っていけばよかったってかなり後悔★

★10月16日★
この日は、たかのお母さんのギターの路上コンサートの日♪
なんか元町商店街のお祭りらしく、通ってるギター教室のみんなで合奏したり、歌ったりしてました。
ちなみに、うちのお母さんは、歌姫なので、一人マイク使って歌ってました♪恐ろしい度胸の持ち主だわ\(◎o◎)/

☆10月17日☆
友達のお姉ちゃんの靴屋さんに行くつもりだったけど、お姉ちゃんと連絡とれず、いまいちお店がよくわからんから、予備校の帰りにそのまま心斎橋をぶらついてきました。
400円くらいでバイトの時にきれそうな長袖シャツをGET♪
あと、30%OFFで化粧品買って、とりあえず満足♪満足♪

タグ:
Posted 2004年10月20日 19時25分57秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

源氏に愛された女たち(こうさぎ)

きょうそごうの、2した。
正直。junichi_yは、

わかりやすくて、なかなか面白かったですよ!源氏を少しかじった事があれば、ちょうどいい入門書です。
おすすめ。
源氏に愛された女たち

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時15分25秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

Get Adobe Flash player