今回は…

クリアボタンで全部消えないように、めんどくさいけど、携帯でエントリーします★

書きたいことがやまほどあったのに、書きそびれたので、まとめて書いてみます☆

☆10月14日☆
夜中の1時頃、散歩から帰ってきたら、うちの前で 流れ星 ☆☆2つも見ちゃいました。
ちなみに妹は1つ☆
お兄ちゃんも1つ☆
欲深なお母さんは見れずでした(∋_∈)

♪10月15日♪
この日は、たかの友達くりちんのビックリ!バースデーパーティーをしてきました♪
神戸のアジアンキッチン行ったら、たまたま外人さんが20人くらいで宴会してて、さりげなく(?)くりちんのお誕生日会に参加してくれて、大盛りあがりしました♪
めちゃ男前&美人がいっぱいで、カメラ持っていけばよかったってかなり後悔★

★10月16日★
この日は、たかのお母さんのギターの路上コンサートの日♪
なんか元町商店街のお祭りらしく、通ってるギター教室のみんなで合奏したり、歌ったりしてました。
ちなみに、うちのお母さんは、歌姫なので、一人マイク使って歌ってました♪恐ろしい度胸の持ち主だわ\(◎o◎)/

☆10月17日☆
友達のお姉ちゃんの靴屋さんに行くつもりだったけど、お姉ちゃんと連絡とれず、いまいちお店がよくわからんから、予備校の帰りにそのまま心斎橋をぶらついてきました。
400円くらいでバイトの時にきれそうな長袖シャツをGET♪
あと、30%OFFで化粧品買って、とりあえず満足♪満足♪

タグ:
Posted 2004年10月20日 19時25分57秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

源氏に愛された女たち(こうさぎ)

きょうそごうの、2した。
正直。junichi_yは、

わかりやすくて、なかなか面白かったですよ!源氏を少しかじった事があれば、ちょうどいい入門書です。
おすすめ。
源氏に愛された女たち

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 10時15分25秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

徒然

今年はどうしてこんなに台風が多いのでしょうか?
しかも、みんな「超大型」だの「大型」だの…。
日本中で被害が大きくって嫌ですねぇ。

最近またまたネタ無しのjunichi_yです。

と言うのも、嫁さんの店のホームページを立ち上げ中です。
でも、その詳細はココでは書きません。(笑)
ドメインから取得し、メールアドレスの設定等ハード的には完了。
ほぼ大枠は終わっていますので、後はコンテンツの拡充なわけですが、これがモー大変。
毎晩眠いし、自分の仕事中も眠い!(笑)

あー、虚ろ。
junichi_y@仕事中

タグ:
Posted 2004年10月19日 11時53分44秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Amazon Search をバージョンアップ :: Drk7jp

Amazon Searchが復旧!
それだけではなく、バージョンアップ !
heavy表示において、おすすめ度も表示されるようになった!
コレは正直、わかりやすい!うれしいバージョンアップです。
ブロガーさん必携のアイテムですね。

Amazon Search をバージョンアップ :: Drk7jp

タグ:
Posted 2004年10月18日 0時32分32秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

健康管理 – 肩こり編

以前から、肩こりがひどいんです。
で、目がかすんだり、ひどい時には頭痛まで。(決して歳のせいとは言わない)

さてどうしたものかと悩んだ果てに、某所で噂の(どこ?)
「ピップ マグネループ」なるものを購入してきました。
昔で言うところの「磁気ネックレス」(笑)を今風にしてみたモノですが、まぁ良く考えてあるもので、
色は3色(黒・赤・青)・長さが2種類(45cm・50cm)。
ウレタン樹脂のチューブの中に磁石が入っており、無理な力がかかるとはずれる仕組みのピンで留まっております。

なるほどコレなら服の下でもわかりにくいし、寝るときに窒息死も無いと。(笑)

で、効果の程は…つけはじめたばかりなのでわかりません。┐(´ー`)┌

ピップ マグネループピップ マグネループ

タグ:
Posted 2004年10月17日 11時43分46秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

あ〜

さぁ、確定ボタン押して、エントリーしよう!!!
って思ったのに・・・

clear keyに手が触れて、一瞬にして全て消えました★
かなりたくさんの文章書いてたのに・・・
悲しすぎて、イヤになったので、もぉ寝ます。
もぉ、今日は、元気がなくなったので、明日、まとめて、書くことにします(;_;)

自分が悪いのはわかってるねんけど・・・
『ア〜』って叫びたい気分です★★★

タグ:
Posted 1時49分55秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

心斎橋+iMac=○○(こうさぎ)

きのうはここまでそごうが爆発したかったの♪
きょうsmartはtalbyしたかも。
きょうsmartは、talbyした。
そごうの、?するはずだったみたい。
junichi_yは、

アップルストア心斎橋+iMacG5=購入えー、上の式は小学生の時には習いませんでした。
(笑)10/6、アップルストア心斎橋+iMacG5のプリチーさに戦意喪失し、ふらふらーと。
上の式のとおり、めでたく嫁さんのマシン用に一台購入と相成りました…。
_| ̄|○

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「smart」が書きました。

タグ:
Posted 2004年10月14日 10時16分42秒 in Smart Diary by smart Comments (0)

au talby

INFOBARが爆発的に人気となったau Design Projectからの第三弾!
当時からコンセプトモデルとして発表されていたtalbyがいよいよ出るのですね。
ああ、もう何も言いますまい。

talby | au by KDDI

このサイトのtalbyがまた…刺激的にカワイイのです。(笑)

タグ:
Posted 1時40分08秒 in Design Revue by junichi_y Comments (3)

赤毛♪赤毛♪

2週間前に美容院行って、髪を染めてもらってたんやけど・・・

いつも染めてもらう女の子には
「絶対黄色くはしないで! オレンジか赤で!
とにかく黄色じゃなければいいよ〜!!!」
って言ってたのに・・・

染めてくれたのは別の男の子で・・・
染め上がりを見てみたら・・・
めちゃくちゃ黄色くて・・・
思わず、「黄色!」って叫ぶところでした★
しかも、みんなから、光の当たってるとこで よ〜く見たら
3層になってるとか言われてて・・・★★★

同じ日に、うちの妹も同じ男の子に染めてもらって
妹は、黄色っぽくなりたいのに赤っぽくてなってて・・・
お互いに、その髪色がうらやましいって言い合いっこしてました★

カラーキャンペーン中で、すごい忙しかったのもあってのことかもしれんけど
たかは、ヤンキーっぽくて、イヤでイヤでたまらなくて・・・
今日は、うちの妹に髪の毛染めてもらった☆
そんで、妹も、染めるって言いだして、染めあいっこしました☆

色むらもなくなり、いいかんじの色になりました♪♪♪
妹も、気に入ったみたいで☆☆☆
市販のって意外にきれいにできるようになってんなぁ!!! とか、
ちょっと、うちら、うまいんちゃう?! みたいなかんじで
めちゃ、ほめあい☆☆☆
妹おってよかったわぁ〜♪♪♪
完全にバカ姉妹ですけどね☆☆☆

タグ:
Posted 2004年10月13日 21時45分26秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

お買い物は 楽し♪

西武の優勝セールということで 横浜そごう(!)に行って来ました。
そごうも セールしてたのですよ(笑)

いろいろ買ってしまった〜♪ ニットにスカートに…
ツイードのジャケットも1割引で買えたし ブーツまで買ってしまいましたわ〜。
久々に豪快にお買い物。ここのところ、何も買ってなかったからね、いいでしょう!?
おほほほ〜。シアワセだけど お財布 カラカラ〜。

チャコットに寄って バレエ用品も見て帰る予定だったけど
さすがに やめておきました。

タグ:
Posted 2004年10月12日 23時40分32秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

Get Adobe Flash player