鎌倉~藤沢散策

鎌倉~藤沢散�

今日は、いいお天気だったので鎌倉などのお寺巡り。梅も、ほころび始めていました。見ごろはもう少し先かな。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年1月25日 21時35分45秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '鎌倉~藤沢散策' .
TrackBack URL 

4 Responses to '鎌倉~藤沢散策'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年1月26日 at 0時18分40秒

    おおっ!初mobおめでとうございやす。
    もう梅の時期かー。
    歳とるのもはやいなー。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年1月26日 at 13時19分30秒

    オホホッ♪ちゃんと 投稿できましたわ~。
    一月も あっと間に終わりそう~。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2004年1月27日 at 10時58分56秒

    梅の花だぁ!キレ~イ!
    お寺めぐり、いいなぁ~。
    たかこのおうちのまわりも
    めぐれる場所があればいいのになぁ~。

    あのお馬鹿な質問をしますけど~★
    鎌倉の大仏って外にあるって本当ですか?


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2004年1月27日 at 12時50分06秒

    ほんとうです!そして言うまでもないけど 大きいです!

    でも私は 奈良の大仏さまのほうが
    バランスが良くて 品も良いような気がする。
    (って 鎌倉の大仏さま ごめんなさい☆
    奈良の大仏さまは 子供の時から何度か目にしているから
    「大仏様とは こういうもの」という 思い込みかも
    しれないけど…)

    昔は 神社仏閣に全く興味が なかったけど
    今は 穏やかで いいお顔の阿弥陀さまや観音さまに出会うと
    じ~っと見つめている自分がいたりするんですねぇ~。
    不思議だ。


コメントする


Get Adobe Flash player