エントリー♪NO.16

これは、ファスナー用のキーホルダー!冒険隊で一緒のお兄さんにもらいました(←やっぱり、いただきものです)パーカーのチャックにつけたら、めちゃ、カワイイ!

エントリー更新すると言いつつ、遅くなって、ごめんね。コーチの楽しみうばっちゃって…(笑)これからは、ちゃんとエントリーを続けていくから!

と言いつつ、土日はキャンプ、3、4、5日は卒業旅行と、遊びまくり、ネタだらけな1週間を過ごしまぁす!
ぶったおれるほど遊んでやります!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年1月26日 0時34分58秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'エントリー♪NO.16' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'エントリー♪NO.16'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年1月26日 at 18時52分00秒

    なるほど、ファスナー用というのが あるのね♪
    あんぱんまんグッズって なんでもあるのねぇ。

    卒業旅行は どちらへ?
    ご報告 楽しみにしております。
    遊びすぎて 本当に ぶっ倒れないようにね~。


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年1月27日 at 11時10分01秒

    はぁい!ぶったおれないように気をつけまぁす!


コメントする


Get Adobe Flash player