おいしかったぁ~♪

今日は、お母さんと妹と3人で近所のホテルまで
サンドイッチ&ケーキのバイキングに行ってきました。
ほんまに、めちゃくちゃおいしかったぁ!
特に、プリンが!!!
幸せなひととできしたぁ♪♪♪
ほんで、学生は1000円、大人でも1200円っていう激安でしたぁ!
お得でしょ!

話は、思いっきり変わるけど・・・
卒業旅行はディズニーランド&シーと、お台場に2泊3日で行くことに決まりました!
最初は、北海道の予定だったのだけど、
天候によって行けなかったり、帰ってこられなくなったり・・・
となると、次の日、みんなバイトだったり、予備校だったりと、予定があるので
確実に行けるプランを!!!ということで、東京に行きます!

「鎌倉の大仏が見たい!」って言う子がいて、
鎌倉方面を散策を盛り込む話とかもかあったのだけど・・・
結局、ディズニーランド&シーをおもいっきり楽しむことになりました♪
ということで、ミッキー達と写真をいっぱいとってきまぁす!

たかは、初めてのお台場が楽しみ♪楽しみ♪
とりあえず、田舎もの丸出しで、
フジテレビをバックに写真とってきまぁす!!!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年1月26日 22時12分54秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to 'おいしかったぁ~♪' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player