効果は??

薬局にて発見!手足にぬって使うらしい。「冷え性と戦う会」会員としては、気になるので購入してみた。使用した感想は 微妙。じんわり温かくなった気もするが、ベタつきとザラっとした感触がイマイチ。香りは、ぐー


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年1月30日 20時10分36秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '効果は??' .
TrackBack URL 

3 Responses to '効果は??'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2004年1月31日 at 18時06分49秒

    冷え性にはココアが良いらしい、とテレビで見たので早速自宅
    にあるものを飲んでます。なんとなく、良いような。
    最近流行のニガリをたらして飲むと、ちょっと美味しくなったりして。
    あと、実は腹巻も良いらしいですよ。最近はかわいい柄のも出てるし、
    ババくさいけど、今度買ってみようかなあ。。。と思う今日この頃。
    なんでも、内臓を冷やさないように、自己防衛として手足の血流を制限しちゃうから冷えるんだとか。


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2004年2月1日 at 0時42分37秒

    これって一体ナニが暖かくなるのでしょう?
    とっても不思議なんですけれど??


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2004年2月1日 at 11時35分26秒

    ニガリは ココアに入れるといいのかぁ~。
    そのまま 水にたらして飲むとまずかった…。
    「コントレックス」に似た味がした…。
    ミネラルが多いと ああいう味になるのかと納得したんだけど…。

    腹巻は 実は もう持っていたりします(笑)
    薄いシルクのピンクの腹巻。
    結構 おすすめですよ。

    で、この「ぬるホッカイロ」ナニが効くのか、ですが…。
    「温感パウダー配合」って 書いてあるけど ナンノコッチャ!
    <成分>は PEG-6 ゼオライト PEG-75
    クロスポリマー…などなど よく分からないものが使われている。
    あやしいねぇ。


コメントする


Get Adobe Flash player