時代はIT化

ウチのおやじはDocomoのケータイを持っていながら、つい先日までiモードに加入していませんでした。(笑)
ウチのおふくろはつい先日ケータイを買いました。
嫁のおかあさんも先日ケータイを買いました。
嫁のおやじさんは今度の日曜日パソコンを買いに行きます。
同行して(ワタシにお任せコース)選んできます。
デジカメとプリンタも同時に買うそうです。

時代はIT化です。
あー新しいMacとプリンタ欲しくなってきた。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年3月26日 12時44分30秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '時代はIT化' .
TrackBack URL 

3 Responses to '時代はIT化'

  1. a gravatar #1 りか☆ shouted,

    2004年3月26日 at 13時12分35秒

    うちは6人家族なんですが、義父(65歳)義母(63歳)旦那、私と一人一台携帯持ってます。
    もちろん、義父母はメールは受信onlyですがね(*^ー^*)


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2004年3月27日 at 12時47分14秒

    コメントありがとうございます。
    ケータイも数が増えると金額がバカにならなくなってきますよね。大変です。
    ウチのおやじもほぼ受信onlyです。(笑)


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2004年3月27日 at 13時19分12秒

    そういえば、ウチはどちらの両親も遠方に住んでいるので、
    家庭のIT化は必須でした。
    それぞれインスタントメッセンジャーとライブカメラ使って
    常にブロバンでテレビ電話状態でお話。一緒にいるみたい
    だよ。時々、勝手に終了してたりして「あーあ、フリーズしてら」なんて(笑)。

    ちなみに親はみんな携帯もってるけど、本当に携帯してるだけで電源切ってるの。意味ないって。


コメントする


Get Adobe Flash player