上野で、これも見てきました!

ヨーダに会えた!!連れて帰ろうかと思った(笑)冷凍されたハン・ソロも、ダースベイダーも。いやあ、面白かった!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年3月27日 15時46分41秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to '上野で、これも見てきました!' .
TrackBack URL 

2 Responses to '上野で、これも見てきました!'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年3月27日 at 18時51分32秒

    こーいうのは、得意です。(笑)
    でも、スターウォーズシリーズは、映画化の都合で年代をさかのぼって機械関係が近代的になるのは「おかしい」んではないかとついついツッコミを入れてしまうのです。

    でもヨーダは1人欲しい。連れて帰りたい。(笑)


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年3月27日 at 20時09分20秒

    そのツッコミ、ごもっともで(笑)
    素で ほんまやわ!と感心してしまった。

    ヨーダは 限定何体とかで 10万ちょっとで売店で売られた(笑)

    特撮の解説なんかもあって、面白かったよん。
    私は もっぱら愛するキャラクターたちを見て喜んでたんだけど
    (チューバッカは 思ったよりも大きかった)
    お仲間と一緒に来たらしい数人の男性たちは
    入り口にある 宇宙船の精巧な模型を見て熱く語ってて(笑)
    (こりゃ、相当好きなんだなぁ~)と思っていたら
    学芸員に「お静かにお願いします」と注意されてた(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player