たかのバカ妹がおうちの近所からとってきました(>_
けど、おかげでたかは初桜が見えました♪
うちの妹に近所の桜並木の偵察に行ってもらったら、まだ2・3分咲きみたい。でも、やっぱ、日当たりの関係?で、まばらやって。
キレイにアーチになったら、たかは見に行くつもりo(^-^)o
やので、これからも妹に偵察させます(笑)
(妹から近いんだから自分で行けばいいやんって言われてるけど…
たしかに家から3分も歩かずに行けるけど…)
まぁ、いいかんじに桜のアーチができたら、写メしまぁす(^-^)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年3月27日 22時34分37秒 in Takako Diary by takakomob Comments (9)

Subscribe to comments with RSS to '桜' .
TrackBack URL 

9 Responses to '桜'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年3月28日 at 8時56分20秒

    たかちゃんと私の実家は 近いので
    たかちゃんのエントリーを 読んでいると
    懐かしいような嬉しいような不思議な気分☆
    高校の前にある梅林の話も 家から近い桜も
    その場所が想像されて ノスタルジックだわ(笑)
    桜のアーチ写真 楽しみにしていま~す♪


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年3月28日 at 20時52分48秒

    え~!sweetpeaさんは、たかこの想像以上に
    ご近所さんだったんですねぇ!!!
    はぁ。ビックリ!
    もしかして・・・
    幼稚園とか小学校とかも全部先輩だったりして・・・☆☆☆

    うちの近所の『○里山』の桜並木は、
    かなりマイナーですよぉ!!!
    かえる公園知ってます???とか、
    いろいろ聞きたくなるじゃないですかぁ!!!

    4月1日に友達とお花見に行くので、
    桜のアーチの写メ楽しみにしててくださいね!


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2004年3月29日 at 9時29分41秒

    私は 12歳の時に引っ越してきたので 幼稚園は違うはず(笑)
    なので かえる公園は ピンとこないんだけど??

    段○西小→○武中→県立○宮高等学校→甲○大です(笑)
    「○里山」の桜のトンネル、みごとだよねぇ。
    春は「武○川」の雪柳も美しいよん。

    このコメント、○だらけ(笑)
    分かる人には分かるのかな。非常にローカル話で スミマセン。


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2004年3月29日 at 21時23分57秒

    あらま!たかこは
    段○小→○武中→県立○宮高等学校→甲○女子大です(笑)

    ということで、中高の先輩だということが判明!
    それにしても・・・
    なんだか2人そろって至近距離の学校に通ってますね・・・

    「○里山」の桜のトンネルは、
    かえる公園の坂の上~報○学園前まで続いてるんですよ~!
    っていうか、あそこの通りのみが「○里山」

    ところで、「武○川」の雪柳って何???
    「武○川」は、松の木ってかんじがする(笑)

    ほんとにこのコメント、○だらけですね・・・(笑)
    多分、2人しかわかってない気がします・・・。
    (コーチは微妙にわかりそぉ???)
    ローカルの中のローカル話ですね★ ごめんなさい。


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2004年3月29日 at 22時25分41秒

    たかちゃんとは ほんと似たようなガッコに通ってるわ…(笑)

    「雪柳」とは こういうのです(笑)
    「武○川」には いっぱい植わってるよ。

    http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/yukiyanagi.html


  6. a gravatar #6 junichi_y shouted,

    2004年3月30日 at 0時57分21秒

    わかりまーす!
    が、あまりにもローカルすぎて、異常に第三者的ツッコミを入れられず戸惑うありさま。(笑)


  7. a gravatar #7 takako shouted,

    2004年3月31日 at 23時00分26秒

    sweetpeaさん!
    雪柳わかりましたぁ!!!
    お母さんにも、「武○川だけでじゃなく、うちの周りとか、そこいらじゅうに咲いてるやんか~!」
    と言われてしまった・・・★

    たしかに、この花キレイ!っていうか、カワイイ!
    でも、あのサイトの雪柳はびっくりするくらいでかいねぇ!
    たかは、こじんまりした方がすきだなぁ~・・・
    最近、薄いピンクもあることを発見して・・・
    名前知らなかったけど、毎日、見てます☆

    ほんま、ローカルすぎたけど・・・
    でも、全然知らん人ばっかの中で
    こんなにうちの近所の話ができるひとがおるなんて・・・
    なんか、不思議な気分でたのしかったぁ・・・♪♪♪


  8. a gravatar #8 sweetpea shouted,

    2004年4月1日 at 20時02分16秒

    雪柳 かわいいでしょ?
    このサイトのは 確かに「でかい」けど(笑)

    またローカル話で盛り上がろうねっ!!


  9. a gravatar #9 takako shouted,

    2004年4月2日 at 0時10分06秒

    はい!
    また、忘れた頃にローカル話しましょ~ねぇ! (笑)
    (たかの書くネタがなくなったときとか♪)


コメントする


Get Adobe Flash player