恋愛に お酒はつきもの?

bugger!さん経由です。

飲めない男はイヤ!女性の60%の“考え”だそう (夕刊フジ)

酔っぱらって五月蠅い男は嫌だけど やはり、恋の媚薬でしょう。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年3月29日 9時59分37秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '恋愛に お酒はつきもの?' .
TrackBack URL 

4 Responses to '恋愛に お酒はつきもの?'

  1. a gravatar #1 snufkin shouted,

    2004年3月29日 at 21時23分29秒

    TBどうもです。
    ウチの嫁も間違いなく自分より酒、強い。

    「存分に」とはいかないけど、まあ飲みたい時にはある程度認めてます(認めてるっていうのも変だけど・・・)。
    でもそれを見ながら一人ウーロン茶飲んでる自分も悲しいもんです。


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年3月29日 at 22時09分53秒

    こんばんは。ご結婚されていたんですね。
    後から過去のエントリーを読んで分かったんですけど(笑)

    >でもそれを見ながら一人ウーロン茶飲んでる自分も悲しいもんです。

    光景が目に浮かんで つい笑ってしまいました。
    アルコールを分解できない体質の人には
    おいしくも何ともないんでしょうねぇ…。
    家人は「かす汁」も好みませんよ~。


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2004年3月29日 at 23時14分47秒

    うちも主人は飲めないヒトなので、
    私はビールでダンナはウーロン茶ですよん。
    確かに飲めるヒトの方が楽しいかもしれないけど、
    いざ結婚したら、飲まないダンナさんっていいですよー。
    飲み代の出費がないし、お酒が原因の病気にはかからないし。
    でも、ボジョレーを毎年一人で一本空けるのはちょっと
    ツライ(笑)。


  4. a gravatar #4 snufkin shouted,

    2004年3月31日 at 0時27分01秒

    かす汁、飲めません。
    ケーキなんかに入ってるブランデーとかもダメ。
    ただ、暑い日に冷えたビールを飲むのは好きです。少しだけなら。

    turboさん、フォローどうもです。
    確かに飲み代は浮きます。
    でも、飲み会に参加すると必ず会費負け。
    その上、運転手とかやらされて。
    まあ、いいんですけど。


コメントする


Get Adobe Flash player