畳とコンピュータは新しい方が…

予告どおり、おととい梅田のヨドバシカメラに行ってきました。
パパさん結局、sonyの2003年モデル、一体型のVAIOをご購入。

Office2003も入っているし、テレビも見られる。
で、型落ちモデルとはいえ、15万は安い!

と言うことで、触発されてワタクシ、プリンタを購入。CanonPIXUS990i。
で、従前のCanonBJF870はパパさんちへ。
いや、どこも悪くなってないし、ふち無し印刷ができないモデルなだけなんですよ。

新機種に負けました。

で、パパさん今日は、パソコンとプリンタのポイントで、あたりを付けていたデジカメを買いに行っているはず。
どうなっていることやら。

これからは、パソコンのコーチになる予定であります。(笑)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年3月30日 21時10分40秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

Subscribe to comments with RSS to '畳とコンピュータは新しい方が…' .
TrackBack URL 

3 Responses to '畳とコンピュータは新しい方が…'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年4月1日 at 20時08分25秒

    こういう婿さんは、重宝されるね!(笑)
    タイトルを 畳と女房とコンピューターにしなかったのが
    えらい!


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年4月2日 at 0時05分55秒

    コーチは、いろんなコーチになってるね!
    うちも、2番目のお兄ちゃんがパソコンの先生。
    お兄ちゃんがいなければ・・・
    後は、誰もネットつなげることすらできん・・・

    けど、お舅さんはすごいねぇ~!
    そのやる気が素敵!
    うちのお父さんは、自分でパソコン買って
    「年賀状とか自分で作る!」って言ったくせして・・・
    結局、買った年は・・・
    「アルバイトせぇへんかぁ???」と言ってました(笑)

    それにしても・・・
    デジカメいいなぁ~★
    たかこも自分のデジカメがほし~い!


  3. a gravatar #3 turbo shouted,

    2004年4月4日 at 17時53分49秒

    そういえば、私のお舅サンもインスタントメッセンジャーで
    いつもダンナに質問ぜめにしてるなあ。。。
    最初は本当に独学だったから、
    ゴミ箱の中身を一度も削除したことが無くて、
    膨大な量のファイルがゴミ箱に眠ってたりして。
    でも、70近くで新しい事を始めるのには本当に関心します。

    しかし!私も新しいマシンが欲しいー!
    4世代前のを現役バリバリで使ってるし。


コメントする


Get Adobe Flash player