再会を前に

明日は 中学時代 同じ吹奏楽部だった同級生3人で ランチ。
皆 結婚して 関西から 東京にやってきた人たち。

中学時代 私は クラリネットを吹いておりました。
明日会うのは 1人は 同じクラリネットで もう1人の彼女は フルート。
その クラリネットちゃん(ちゃんって付ける年齢ではないけど)とは
数ヶ月前に一緒にご飯を食べたけど フルートちゃんとは 中学卒業以来の再会。

中学卒業って 15歳ですね!!!明日再会したら 衝撃があるんでしょうか。
お互いに内心 老けたナァ~とか感じちゃうんでしょうか。
きやあ コワイ!!!!!
しかも彼女から 「だんなさんの写真を持ってきて」という伝言が。
ひぇ~。お似合いかどうかとか 自分のダンナさんと比べて見られるんでしょか。
でもまぁ、興味が沸くのは否定しないので
「じゃあ もちろん 自分も持ってきてよ!」と言っておく。
女って コワイですね!!!!!!

十数年ぶりの再会。楽しくなるといいなぁ~。
明日は ちょっぴり春らしい格好をするつもりなので 寒くない事を祈ります…。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年4月8日 21時20分49秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

Subscribe to comments with RSS to '再会を前に' .
TrackBack URL 

One Response to '再会を前に'

  1. a gravatar #1 りか☆ shouted,

    2004年4月8日 at 21時34分53秒

    今日、下の子の入学式だったのですが、懐かしい人と会いました。
    高校時代は工業高校だったもので、ほとんど男子校のようなもので、女子の入る部活動はほとんどありませんでした。
    それで、陸上部のマネージャーをやっていた私。
    一学年下の長距離をやってた男の子との再会。
    高校卒業してから18年ですか・・・
    懐かしかったけれど、私は変貌してるので分からなかったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もちろん、その人も立派なオジサンになってましたが(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player