合言葉は AAP!

昨日 神戸からやって来た友人と一緒に ウルフルズのコンサートへ。(日本武道館)
え〜、私は ウルフルズは初体験でありましたが
友人が前もって いろいろと予習させてくれた甲斐あって(笑)
すご〜く楽しめた。面白かった。 トータス松本は 声がいいと思う!

合言葉は A(あほ)A(あほ)P(パワー)だそうです。
言うなれば 3時間の お祭り。
最初から最後まで 立ちっぱなしは つらいけど
おかげで 昨夜は熟睡できた(笑)

昨日は 私がコンサートで 家を留守にし
今日は 夫がゴルフに出掛けて行った。
家庭崩壊かしらん?(笑)


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年4月25日 8時11分56秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (7)

Subscribe to comments with RSS to '合言葉は AAP!' .
TrackBack URL 

7 Responses to '合言葉は AAP!'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年4月25日 at 13時47分41秒

    ジョン・B・チョッパー復帰オメデとー!って感じだった?


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年4月25日 at 16時27分55秒

    うん。彼、へんなキャラクターやね。
    でもメンバーもファンも 温かくおかえり〜!ってな感じだった。


  3. a gravatar #3 takako shouted,

    2004年4月26日 at 0時04分50秒

    ついに行ってきたのですね!

    トータス松本ってパワフルってかんじで
    めちゃ元気でそぉ!!!

    たかこも元気をもらいたいよぉ!!!


  4. a gravatar #4 裕(ゆぃ) shouted,

    2004年4月26日 at 5時44分30秒

    はじめましてー。
    いいですねぇ、ウルフルズ!
    私も大好きなんですけど、ライブには行ったことがありません。
    ライブはすごく楽しそうだなぁ。
    機会があったら行ってみたいですー。


  5. a gravatar #5 sweetpea shouted,

    2004年4月26日 at 7時05分54秒

    たかちゃんも 裕さんも 是非一度♪
    あたし、圧倒されました。
    会場が一つになって AAP!と
    まるで西城秀樹のヤングマンのようにやっちゃうわけです(笑)
    そこで引いてはいけません(笑)


  6. a gravatar #6 sakura shouted,

    2004年4月26日 at 16時40分23秒

    妻が遊びで家をあけるので。
    夫は気兼ねなく、
    おおいばりでゴルフにいけるのでありましょう。
    と、私は推測いたします。

    (笑)


  7. a gravatar #7 sweetpea shouted,

    2004年4月26日 at 19時11分38秒

    sakuraさま。
    その通りかも!(笑)


コメントする


Get Adobe Flash player