なんかへん…

このアンパンマンのクッションは、バイトのゲームコーナー用の景品です…★
ぶさいくすぎ…
なので、友達のお姉さんと一緒に写メをとってしまいました。ちなみにちっこく写ってるしょくぱんまんはたかが欲しくて、買おうかどうか迷ってるやつです…(>_


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年4月26日 18時27分59秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'なんかへん…' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'なんかへん…'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2004年4月26日 at 19時08分11秒

    アンパンマンの正しい顔(?)っていうのを
    よく知らないのでわかんないけど(笑)
    今までのたかちゃんのコレクションのエントリーと比べると
    左のは 目が寄りすぎ??右側のも リアル。
    両方とも 人間の表情に近くて アンパンマンっぽくないのかもと
    分析してみる…。(←私って もしかして 暇?)


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年4月27日 at 0時07分01秒

    なんやろ。つっこみどころ満載ですよ!
    まず、このアンパンマンがにせものなとこは、鼻!
    アンパンマンの鼻は、楕円なんです!
    そして、目&眉がくっつきすぎ!
    あと、眉のカーブが人間みたい!
    そして、左側の口! なぜ、口が中途半端な楕円形???
    右側のやつも・・・
    こんな目のアンパンマンはあんま見たことない気がする・・・

    って、こんなにアンパンマンについてあつく語ってる
    たかこもキモイよねぇ★★★
    でもね、これ、へんだもん・・・。
    けど、ず〜っと見てたら、なんか、妙に愛着がわいてきた・・・☆☆☆


コメントする


Get Adobe Flash player