ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展

ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展

渋谷のパルコにて 2004.5.15 〜6.6までだそうです。
しかし、すごいタイトルつけるねぇ。

最近 あまりに騒がれているので わたくし、アマノジャクなのか
スーッと冷めゆくものを感じておりました。
3回目の放送は さすがに見ていなかったのですが この間見たら やっぱりイイ!
素直になろう。「冬のソナタ」は 韓国ドラマの中でも別格です。

火曜日は TVKで 20時から「星に願いを」 22時から「真実」を
木曜日は BSで「オールイン」を見ているけれど
冬ソナのように 次が見たくて仕方ない、というところまでは いかない。

でも なんで見ちゃうんだろう。韓ドラ。


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年4月27日 18時16分36秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to 'ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展' .
TrackBack URL 

4 Responses to 'ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2004年4月27日 at 23時45分22秒

    韓ドラっすか。(笑)
    ドラマ自体にあまり興味を惹かれない体質のアタクシですが、「韓ドラ」の文字に惹かれました。

    しかし、各サーチエンジンからのヒットに「韓国ドラマの俳優さんの名前」が多いのも事実…。
    なんか複雑。┐(´ー`)┌


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年6月3日 at 7時37分03秒

    ここんところ、火曜日の韓ドラを2週連続で見逃しておりますが
    (録画するほどの情熱はなかった…)案外 見なくても
    へいきだったりしますなぁ〜。 ま、今度見たときに 話の筋が分からなくなっている可能性も大で 見なかった事を後悔するかも、ですが…。

    ペ・ヨンジュン 「優雅であぶない世界展」
    お友達と行ってきましたわ〜。すごい盛況。

    映画「スキャンダル」の撮影時の話がVTRで流れたり
    映画で使われた衣装や小道具などの展示など。
    映画はまだ見てないんですけどね、 
    これ、R-18らしく 小道具に春画もあったりで…。
    ちょっと興奮??鼻血もんです(笑)

    ペ・ヨンジュンも プレイボーイの役だから仕方ないけど
    あごひげが すけべぇっぽくて やだったのに
    見ているうちに クラクラしてきますぞ・・・??(笑) 


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2004年6月3日 at 9時06分30秒

    春画が有りののということは、「優雅であぶない世界展」は、いわゆるひとつの「秘宝館」ですな。(笑)

    >ちょっと興奮??鼻血もんです(笑)

    >見ているうちに クラクラしてきますぞ・・・??(笑)

    健康診断・採血・鼻血で貧血なのでは?(爆)


  4. a gravatar #4 sweetpea shouted,

    2004年6月3日 at 12時00分23秒

    アハハハ!大うけ。 朝から笑いを ありがとう。


コメントする


Get Adobe Flash player