恋愛成績表

職場で お昼休みに遊んで盛り上がった『恋愛成績表』
既婚者ですし 愛だの恋だのと はしゃぐ年齢も過ぎたような気もいたしますが
あたくしも やってみました。(私以外は 皆、独身の職場なのです)

結果を一部抜粋すると…。

ふつう
評定平均 3.1 (「考える力」の項目だけが 5で あとは2か3)
精神年齢 39歳

恋愛レベル  「中学生初恋級」  恋愛タイプ 「千里眼型」
どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

おいおい!なんだか人格疑われそうですね(笑)
やっぱり、あの項目に チェックしたのが まずかったか…。

皆も大体「ふつう」の評価で 「大変よくできました」は 1人だけ。
他の人から「これって 自己評価が高くないと いい結果にはならないよねぇ〜。
自分を そんなに良いようには申告できないわ」と突っ込まれてましたが(笑)
その彼女 本当に よくできた「いいひと」なんだよねぇ。

じゃ、私の結果が悪いのは…??


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年5月13日 18時52分02秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

Subscribe to comments with RSS to '恋愛成績表' .
TrackBack URL 

5 Responses to '恋愛成績表'

  1. a gravatar #1 まがりまっすぐ shouted,

    2004年5月13日 at 19時55分07秒

    作詞における一考察

    最近買ったCDを運転しながら聴いていました。

    『ゴミ箱の中まであさっても
    なくした物はもう見つからないよ
    あきらめが肝心だって言葉があるけれど
    よく自分自身に言って聞かせてる

    彼女は黙々とコーヒー飲みほして知らんぷりしている
    いつものことさ Oh』


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年5月14日 at 0時59分55秒

    なんか、もんすごい結果が出ました・・・
    たかこ、すべてにおいて完全否定ですよ(>_<)
    まぁ、たしかに・・・
    当たってないこともないけど・・・
    いやいや、認めたくありません! (笑)

    評定平均 1.8
    精神年齢 13歳
    結婚適齢期 18歳

    恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
    恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

    全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。たかこさんは、男性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

    ・出会ってから理解が深まるまでがたかこさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
    ・23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2004年5月14日 at 9時07分06秒

    「繁殖ゴキブリ級」!?
    そんなの、あったのねぇ〜(笑)

    ま、このテストは 辛口ということで…。気にしない、気にしない。


  4. a gravatar #4 かんちゃん・ねっと shouted,

    2004年6月8日 at 13時15分12秒

    恋愛成績表

    Mon Couer – Echoo!-エコログ

    “恋愛成績表

    をやってみました。”
    またもや挑戦。結果は如何に・・・。


  5. a gravatar #5 Living Your style shouted,

    2004年6月14日 at 0時35分54秒

    恋愛成績表

    恋愛力を性格などから診断する恋愛成績表なるサイトを見つけて、さっそく試してみました。その結果はいかに!?…


コメントする


Get Adobe Flash player