偽善者占い

またまた 診断テストを見つけてしまった。(笑) 我ながら、好きやなぁ〜と呆れますが。
『偽善者診断』

オトナになったら 飲み込む言葉って多くなってきません?
もちろん、相手を傷つけまいとするからなんだけど。
で、時々、なんだか表面的になってしまったり ありきたりのツマラナイ事を言って
凹むことも…。
あたしって偽善者かなぁ?ってことで(笑)半分お遊び、半分マジメに テスト。

結果は 意外にも…。

【あなたは 31 % 〜です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

なぁ〜んだ。とても ふつうだ、これ。安心したけど、つまらないじゃ〜ないか(笑)
確かに、出世やお金儲けと無縁…。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年5月15日 8時47分23秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Subscribe to comments with RSS to '偽善者占い' .
TrackBack URL 

4 Responses to '偽善者占い'

  1. a gravatar #1 Ob-La-Di, Ob-La-Da shouted,

    2004年5月15日 at 14時43分40秒

    http://interval.pinoko.jp/mikichin/archives/000182.html

    Diary::Weblogさんのとこでやってた偽善者診断。 自分ではけっこう偽善者かなぁと思いつつ、便乗して挑戦。 結果は。。。…


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2004年5月16日 at 20時09分12秒

    たかこの結果

    【あなたは 28 % 〜です】
    あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう

    sweetpeaさんと同じ結果でしたぁ☆
    たかこはもっとすごいのがでると思ってた・・・

    だって、たかこの大学生の頃のあだ名
    「裏ボス」 
    最近よく言われること
    「こいつ優しいふりして意外に毒はくで〜!」

    みんな失礼やわぁ〜!!!
    こんなにいい人なのに (笑)


  3. a gravatar #3 sweetpea shouted,

    2004年5月16日 at 20時29分48秒

    >みんな失礼やわぁ〜!!!
    >こんなにいい人なのに (笑)

    あはは!
    私も、たかちゃんと似てるかも。
    『癒し系のようで プチ毒吐き』らしいから(笑)


  4. a gravatar #4 takako shouted,

    2004年5月16日 at 20時57分43秒

    いいなぁ〜!!!
    まだ、「プチ」ってついてるだけ〜 (笑)

    いえいえ、みんながなんと言おうが
    うちらは、「青少年期の純な心をもった」いい人ですよ!!!
    ネッ!


コメントする


Get Adobe Flash player