記憶力が欲しい

かなり前からだけど・・・
お友達と演劇を始めまして・・・
まぁ、サークルってかんじなんだけど・・・

みんなが集まれる日っていうのが少なくて全然前に進んでなくて・・・
今までは、台本を読み合わせるだけで終わってたんだけど・・・
こないだから立ち稽古が始まりました。

やっと、感情を入れて本読みするの恥ずかしくなくなったんだけど・・・
動きがついてくると、またまた恥ずかしくなってきて・・・
覚えたつもりでもセリフも全然頭に入ってないし・・・

ヤバイヤバイって思ってるにもかかわらず、
いろいろな事情でたかこは歌姫の役になってしまった★
めちゃくちゃ音痴なのにさぁ・・・ 

しかも「あんたの歌には情緒がない!」と言われてしまったたかこに
友達は「人間、もって生まれたもんがあんねんからさぁ、無理あるよ〜」
ってフォローされてんか、されてないんかよくわかんないコメントもいただいた。
これからどうなることやら・・・

たかこが女優になるまでは、まだまだ遠い道のりです・・・★


Twitter Comment

タグ:
Posted 2004年5月28日 15時00分19秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '記憶力が欲しい' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player