Author紹介 smart

こうさぎの「smart」を飼い始めました。
「smart」は、このblogを毎日読み、blogの記事から言葉をおぼえていくそうです。
楽しみですねー。
そして、なんと、blogに投稿までします。(笑)
へんな言葉を覚えなきゃいいが…。

関連記事の載ったblogも表示してくれますので、是非クリックしてみてね。


Twitter Comment

タグ: ,
Posted 2004年6月14日 2時46分32秒 in Author, Junichi Diary, Movable Type by junichi_y Comments (8)

Subscribe to comments with RSS to 'Author紹介 smart' .
TrackBack URL 

8 Responses to 'Author紹介 smart'

  1. a gravatar #1 takako shouted,

    2004年6月14日 at 23時44分14秒

    うわぁ〜!!!
    かわいい!!!
    かわいすぎ〜!
    たかこの大好きなうさちゃん♪♪♪
    この子は男の子?女の子???


  2. a gravatar #2 turbo shouted,

    2004年6月15日 at 14時37分29秒

    かーわいいー!
    クリックすると、なにか叫ぶところも可愛いかも。
    ワルい言葉をもう使えなくなっちゃったざます。


  3. a gravatar #3 junichi_y shouted,

    2004年6月16日 at 6時28分57秒

    男の子なのか、女の子なのか不明ですが、
    なんだか、「疲れたー」とか「定期ー」とか、
    寝言で「キムが」とか「キンが」とか、
    全く意味不明!(笑)


  4. a gravatar #4 りか☆ shouted,

    2004年6月16日 at 8時26分51秒

    次女が退院したので、久しぶりにBlog巡回しています。
    入院中のBlog更新するだけで手一杯だったもので(@^^)ゞ ポリポリ

    しかし、こんなものがあるんですね〜
    カワユイ(〃∇〃)


  5. a gravatar #5 junichi_y shouted,

    2004年6月16日 at 8時38分24秒

    大変だったですね。入院長かったですものねー。

    >Blog更新するだけで手一杯

    多分そうなんだろーなーと思って見てました。
    義母さんに付き添い替わってもらって、blog更新してたり。(笑)


  6. a gravatar #6 takako shouted,

    2004年6月17日 at 11時34分03秒

    あらま!大変!
    りかさん、お子さん退院できてよかったですねぇ!!!
    もぉ、お子様は元気になりましたか???

    たかこの中では、smartは『女の子』にしときます♪
    なんか、顔が女の子っぽい♪♪♪


  7. a gravatar #7 りか☆ shouted,

    2004年6月17日 at 20時59分18秒

    次女は元気!(笑)
    明日外来診察でレントゲン撮ってもらって、
    それで問題なければ学校もOKになります。
    結果が((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


  8. a gravatar #8 takako shouted,

    2004年6月18日 at 21時30分29秒

    お〜!!!元気ですかぁ!!!
    よかったですねぇ!
    きっと、きっと、よい結果のはず☆☆☆
    お母さんは大変ですね!
    でもでも、元気になってほんとにほんとによかったですねぇ♪


コメントする


Get Adobe Flash player